09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

やっと!

2011/02/22
よーやくライブの振込終わったデス(;・∀・)
これでとりあえずホッと一息~。
しっかしタマクラも郵便局じゃなくて、銀行振り込みとかも対応してくれればいーのにぃ。

それから、昨日ジジさんに教えてもらったので帰りに
NECのPCのカタログもらいに某大型家電量販店に行ってきますたーhasiru.gif
久々のPCコーナーに足を踏み入れたら、
な、なんとΣ(-∀-;)
NECのPCの中でデモってた玉木サンに遭遇ー(今さら?)
をいをい。こりゃいつ撮影したやつなんだい?
と思いながら、超ガン見してきますた。
しかも隣においてあるs○nyのPC触りながら!www

いやーそれにしても、PCの中でデモってる玉木サンは
超さわやかさんなんだが?
しっかし、玉木サンが白シャツ着てんのに、背景の画面が白じゃいかんだろーヽ(`Д´)ノ
とか。
ギルティ前か?後か?
後にしちゃー髪がなぁーなんて思いながら、一人2828して見てますたわー
完全に怪しい人ですが、そんなの(゚ε゚)キニシナイ!!
で、店員さん寄ってくるも軽くスルーしつつ、
パンフをピンクと緑をゲットして戻ってきますたわー

けどオレンジってどれだろ?
なかったデスケド、前回のと違うのかな?
前回のは玉木サン、オレンジの服着てるんですけども!?
後でもっかい確認してみまーす♪

それにしても明日発売の雑誌2誌は、ヤバイかっこいーのは当たり前だそうで…
そしてまた最新情報が載ってるそぅで?!
まぁどぅせ買っちゃうんだろうけどなぁー(;・∀・)
えー自分に玉木サンでの節約ってできんのかの?(無理だろ?)
他のところはケッチケチで行きますおー(∀`*)ゞイヤァ

さてさて、来月になったら番宣いっぱい来るかな?
ってことはだー!
またHDDの整理を始めないといけないわけだなぁ???
うぎゃー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ガンバリマース!

あ、でも昨日ののだめの続きも見たいわー!
久々に見る連ドラのだめの千秋様、指揮が両手そろってて初々しいけど、
はぅーんだわー
ラフマニノフ見たら、エロバッハが見たくなってきたー!
映画まで何日後にたどり着くのだぁ?

にしても、1話のシャワーシーンとか
4話のシャワーシーン後のだめに駆け寄ってベト7聞き入るところが、なんともエロい!
っていうかすっごいタレ目ちゃん全開でかわいすぎるぅぅぅ。
はっ!失礼しますた!!
変態トークになりそーなので、このままのだめへ行ってきまーす

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
ぶろぐに
自分のぶろぐにおれんじヒロシあっぷしたところなのー(^^)
後で見てみて♪
もしかしてもう持ってる?
私はまだ遭遇してないんだけど(^^;

明日はたかおくんの雑誌発売に気を取られてしまいww
ヒロシのほうを忘れとりましたーww
いかんいかん。
と言いつつ立ち読みしてから買うかどうか決めるわ(^^;
だって雑誌が、ファイリングしてるとはいえすごい量でさー・・・
このまままじゃ収集つかなくなりそうなので、厳選しないと!
とか言いつつ結局買ってしまったりしてね(笑)
Re: ぶろぐに
>ジジさん
> 後で見てみて♪
見てきましたー!
って持ってませんよぉ?
っていうか大型電気量販店にはありませんですたー(;・∀・)
違うところ行ってみよーっと!

> ヒロシのほうを忘れとりましたーww
おやおや。
玉木サンのもなかなかよかったのでぜひチェックしてみてくださいー!
って自分は即買いしましたけどーwww

> だって雑誌が、ファイリングしてるとはいえすごい量でさー・・・
同じくすごい量ですが!
デカイ本棚買ったのでまだまだイケますよぉ♪
どんだけ入るのかってくらいwww

管理者のみに表示
« のだめ | HOME | 偶然ってー »

