09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

偶然ってー

2011/02/21
昨日、結婚式の2次会に行く前に偶然に玉友ちゃんに遭遇Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
って玉友ちゃんたちはエイキ氏の舞台を見に行ってたそぅで…
「芝居中、エイキ氏の背中しか見れませんでした!」
だそうですた。
うーん。なんか残念だな…(;・∀・)
せっかくだったら前から見たいよね?
でもお芝居上、そーいう演出のようですた。
まぁそこで、15分くらい立ち話して、バイバイしますたー

そして自分はその後向かった結婚式二次会で、まんまと食べ過ぎて死亡…
そのくせ、終わった時間が早かったのでまた居酒屋なんか行っちゃって、
なおさら食べて死亡…②!(爆)
家に帰るころ苦しくて死にそうだったという…(;・∀・)
でもいー二次会ですたよ!

さてさて、玉木サンは関西での撮影がすべて終わって
都内へ戻ってきてるよーですおー。
さぁさぁ【砂の器】の次の仕事はなんでつか?
ってやっぱりシングルもしくはアルバム発売だおね?
握手会付??非常にキニナルところですな!?
ってまた全部買ってとかはナシにしてくでぇー( TДT) ←前回のトラウマ(爆)

って今日は久々に千秋様みて、ちょっと癒されてこよーっと
意外と仕事忙しくてヘコタレちうー(;・∀・)


スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(2)
コメント
あくしゅ♪
握手会やって欲しいねー(^^)
なんだか最近ナマヒロシに逢ってない気がするもんー。
だけど全部買いとかはやめて欲しい・・・(--;
アルバム一枚買えば良いぐらいにして欲しいわ(^^;

結婚式の二次会かぁ♪
いいなぁ(^^)
最近友人もみんな結婚した&する気ナシだから(笑)
結婚式も二次会もないのよー(^^;
たまーに行くとおめでたいムードで良いよねぇ♪
最後に行ったのは・・・2年か3年くらい前かな(笑)
美味しいもの食べれて良かったじゃん♪
後は運動でもすれば・・・私は無理だけどww
Re: あくしゅ♪
>ジジさん
> 握手会やって欲しいねー(^^)
やって欲しいデスよねぇー?
でもきっとやるような気がしますけど?
今日の発売の雑誌にシングルリリース日程書いてありましたおー♪

> 結婚式も二次会もないのよー(^^;
昔のバイト先の子たちが今そーいうお年頃で…
増えてますねぇー

> 後は運動でもすれば・・・私は無理だけどww
夏までには痩せますよぉーヽ(・∀・ )ノ ←予定www 

管理者のみに表示

