07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

Naked(2011.2.18)

2011/02/20
今回の【Nakde】は、ゲストがない版だったので、トークだけだと35分!
うーん短いぞぉぉぉ。先週のエイキ氏が長かっただけあって、短いぞぉー!
しかも今回はめっちゃカミカミだったんですお。
カミカミ王!(爆)

にしても、今日は何の日で「僕は42.195キロ走るのは無理でしょー」
って断言してたのはワロタけどw
まぁ走ることには興味ちっともなさそーだしねwww
ロッカーズでも偏平足で走れないんすよ!っていってたのまた思い出した!

で、カンペイさんの話してたけど、
実は自分「こころ」を見ていないので共演してたとは知らなくて(;・∀・)
意外でビックリしてたですお。
うーん…過去作品意外に見てないの多いことに今さらながら気が付いたお。
むーん…まだまだヲタの道は長かったということで(爆)
っていうか、そのためには時間くれっ!!!!(爆)

かぎたくなるにおいで、エリンギがジャムニオイをする人からと
男性から来たメールに
「先生がそんなことやったらダメですよ?」って何回も言ってたけど
自分もやりたいんだな!って思っちゃったけどw

カリブの感想メールも読んでますねー
どーせ、自分はクイズ答えられなかったけどねー(ふてくされ気味)

で、感想メールから
「にんじんを食べなさい!」って
向こうのお母さんにも怒られたけど、
1個でも食べればいーんですっ!開き直ってるしwww
まぁ自分もにんじん、あんまり苦手だから何も言えにゃい(;・∀・)

っていうか、メール読むの今回ずいぶん早口じゃありません?
だーかーらー!
カミカミなんだろー!!
と思わずにはいられませんお。

やっぱり台本がないドキュメントモノは、いーですなー

緊急お題トークの兄弟の件ですねー
玉木サンの妹さんは、いーなーなんだか。
っていうか妹にイタズラする兄玉木ヒロシ。
どんなんやねんっ!
前は全身タイツで立ってたっていってたよねぇー
そんな兄…妹ビックリだよねwww

にしても、玉木サンは妹に早く結婚して家、出てって欲しいんだねぇ?
でも絶対そんなことになったら、
大変だと思うけど?
だって娘が産まれたら門限4時とか、お父さんも一緒に行くから!とか言っちゃう人がだよ?
無理そうに決まってるってwww

玉木サンは第一子男子ですねー
仕切りやで、寛容。頼りがいがある男。下の人から頼られ甘えられる存在。
思ったことを口に出さない性格。迷いや悩みを人に相談しない。
結論を自分で出してから人に言うから、周囲の人には唐突感がある。
付き合ってても不満を自分の中に持ってて突然別れようとする。
プライドが高い。人に指図されるのは嫌い。人に比べられるのもすごいイヤ。

フェミニストな王子様。
女性の扱いに慣れている。
わがまま?わがまま…うーん…って
ここでめっちゃ悩んでるのは何???
いろいろ過去振り返ってるよね?きっと(爆)

AV男優に向いている
転職しようかな!(即答)
なんでこーいうのにはすぐに反応するのさっ?
っていうかこの手の話題はほんと好きなんだな??(爆)

Hの傾向は奉仕方www
これはノーコメントにしておきましょーか!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もしかして図星だったか?
さすがにガラス張りの玉木サンでもラジオでこれは言えないか!!

これちょっと読んでみたいかもしれないwww

後は、ドラマの宣伝ちなんでますたねぇー
プロポーズ兄弟。
Pがのだめの若松さん、監督が鹿男の鈴木さん
出演者、佐藤隆太、小池徹平、中村蒼、伊藤淳史他
出演者共演者多いね!
月曜から見て見ましょーかね!

今回かかったmusicたち
FEELING GOOD IS EVERYTHING / COLDFEET



RAMPAGE / DRAGON ASH


THIS IS A CALL / FOO FIGHTERS


DADA / RADWIMPS



DEAR, Mr.PRESIDENT / PINK & INDIGO GIRLS


WATER / BLUE KING BROWN



私書箱ネットオンリーは、スカイツリーの話ー
玉木サンはまだ見れてないんだね?
自分は見たぞー!
ってCGで上に登ってたのは、MAZDAのデミオですたなぁー
補助金も減税もー!ってやつ。
ちょっと千秋風味なやつ。
スカイツリー写真撮るとしたら玉木サンはどーやって撮るんだろうなぁー!?

さてこれから友達の結婚式の二次会に行ってくるだすー!
久々に集まる友だから楽しみだぁー♪


Nakedとか | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ここだけのお話
>秘密のコメさん
えー?あれはあなただったんですねぇ?
すごーい!
しかも2回も読んでもらえてるじゃないですかー
自分も今度試してみますwww

> 最近、やっと自分のアドレスが判明しまして(^^;
ありがとぅございますっ!
後でおじゃましに行きますねっ!
いやいや。やってるうちに覚えていきますよ!


管理者のみに表示

