04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

ふじてん

2008/03/10
この時期、スノボか玉ちゃんか!?
という選択の余地がないくらい忙しい毎日を送っておりますが何か?
先日またまたスノボ休暇戴きましたsmile-8
度重なるスノボ休暇にもイヤな顔せずくれる会社に感謝しつつ、

『ふじてんスノーリゾート』へー

ま、名前のとおり富士山のふもとにあるゲレンデ。
誰かプロライダーいないかなぁ~なんて詮索しても、
みんなニット帽かぶり、ゴーグルして、フェイスマスクで顔が隠れちゃってたら
誰だかわかんなーい(爆)
ま、結局誰もいなかったんだけどねー

一緒に行った連れがまだ初級者のため、熱血スパルタ指導をしてあげたびっくり
その甲斐あってか(謎)、連れも弱点がわかり始め、
それをどう克服すればいーのか、対処法が少しずつわかり始めた感じ。
先生としては、うれすぃぞーーー!
でもこの生徒基本、自習が好きだったので、
先生は自ら技磨きに専念できましたわぴんきーおんぷぅ
ま、全然上達しなかったけど・・・ガビーン

そんなわけで、今シーズン後何回行けるかわかんないけど、
もちっと雪山堪能したいと思いまーす!



スノボのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

