09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

2011/02/15
えーご無沙汰デスwww
遊びまくっているわけではありませぬー!
というのも今お世話になった方の結婚式が近くサプライズでやる写真撮影等で
カメラマンとして日々出歩いているのでちょっとゆっくりPCいじれないのですお。

ということで久々upデス!(え?)

っていうかよーやく来たお。
from tamaki!!ヽ(・∀・ )ノ
もぅねーまとめすぎだし、久々すぎるだろっ!とツッコンだけど、
昼休みにくるなんてまた狙ってたとしかいーよーがないだろっ!
と思いますたお。

でも、いーおね♪
昨日手渡しでチョコ渡せた人もいたみたいだしー
うーらーやーまーしーいー。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなチャンス、自分にもいつか来る日がきたらいーなー(くるわけないwww)

にしてもバブリーな感じのくだりとかなんだか笑っちゃったけど、
さすがだなっ!from tamaki来ただけで、
一気に気分がピンク色になったおーヽ(・∀・ )ノ

で、今日のご飯は何にしたのかね?
昨日はCOCO壱でカレーだったそうですおwww
辛口?甘口?
っていうかほんとジャンクフード好きだね玉木サン!

っていうかしばらく『水どう』の大泉さんに気持ちがいっちゃってたけど(爆)
昨日今日で一気に気分は玉木サンに戻ってきたおー!
なんだか
「俺のことほっとくなよっ!」
って言って引き戻された感がありますがwww←すごい妄想w
全然忘れてませんよー。っていうか【砂の器】の撮影ももぅじき終わりそうな感じらしぃので、
早く見たいところですね!
ってその前に早く放送日わかんないかなぁー?
かーなーりー楽しみだぁー♪


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
え?
水どうの大泉サンに気持ちいってたの?(笑)
かすったら・・・ヒロシに言いつけるわよ(笑)

確かに昨日のメールはなんだかまとまってたねー。
誕生日にバレンタインに・・・って(笑)
まぁ忙しいから仕方ないけどー、
一週間に一回は欲しいよねー(贅沢?)
Re: え?
>ジジさん
> 水どうの大泉サンに気持ちいってたの?(笑)
というか、「水どう」にどっぷりだったから
大泉さんに気持ちが行ってたんだと思ったけど
やっぱりそこは本命ヒロシさんのほうが勝ってたようですたw

> かすったら・・・ヒロシに言いつけるわよ(笑)
言いつけて怒られたい!(爆)←嘘w

> まぁ忙しいから仕方ないけどー、
> 一週間に一回は欲しいよねー(贅沢?)
いやいや!欲しいデス!
まぁ1週間に1回は無理にしても、2週間に1回はくでぇー!って感じデス。

管理者のみに表示

