07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Naked(2011.2.11)

2011/02/12
もぅね!昨日の【Naked】最高~
あんな素玉木サン、絶賛ダダ漏れなのは久々じゃないでしょーか?
っていうかマヂ、エイキ氏 GJだわー!

ということで、今回のNaked行ってみましょー!
っていうかいきなり
「こんばんはー!」
はってー!!www
どんだけテンソン高いのさーと。
っていうか逆か?疲れてたのか?
スキマスイッチのと2本録りだから?(←ここは言っちゃラメ???(爆))


まずはお題トーク
バレンタインの痛い思い出、甘い思い出ですたね。
っていうか、
この一番最初のメールのウケるわー
っていうか初めて買ったチョコがエロチョコってどんだけよー

先週に引き続き「おっぱい」連呼しておりますwww
小2玉木サンです。

でもこれを楽しそうに嬉しそうに読んでる玉木サン…
どんだけこの手の話好きよっ!って思わずにはいられません!!(爆)

「エロチョコもらったら、舐めて食べましょうかね!」
ってこれ放送禁止なんじゃないっすか?(爆)
ということでみなさん、玉木サンにエロチョコ送りましょー!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←自分で言ってフイたwww

ほんとにほんとにほんとな(3回言ったから大事らしぃ)存在だそうですね!
って本当にエイキ氏と仲良しなんだねぇー♪
なんだか嬉しくなってきたー!

エイキ氏出てきた時のテンソンが低くて一瞬「え?」ってなったけど、
「友達がいない二人としては大親友」だそうでw
出会いから語ってますね。
WBの練習で知り合ったっていうのはキシュツネタですが、
玉木サンがしゃべってるところ静かに聴いてますよ。エイキ氏。
そのWBでシャシャリ出ようとした人は誰ですか?(いまさら)

当時B型談義をしてたそーで。
「B型って馬が合うよねー!」で盛り上がってたのにだ。
25歳の人間ドックでの裏切り行為ってwww
人間ドックでA型と知ったっていうのは知ってたけど、
こーいう親友からのエピソードっておもしろいよなぁー
すごい低音で
「エイキに言っておかなくちゃいけないことが…俺さーB型だと思ってたらA型だったんだよね。ショック」
「ってショックかよっ!おまえっ!!」とwww
もてあそばれた感があって、みんなに電話しまくったって。

って同じバイトってどこだろー?某ゴルフ場?
それはハツミミですねぇー


エイキ氏、玉木サンに物申すデスよ。
「前はドラマ入る前に教えてくれたけど、今はそれすらない。どこにいるかは
わかるけど、玉木サンのファンから情報を聞くことの方が多い」
だそうだ。「一番仲良しだから知ってると思ったー」って言われることが多くて
エイキ氏、不満らしぃ。
っていうかエイキ氏、玉木サンの彼女ですかいっ!
どんだけ把握してたいんだおーwww

「言ってなかったっけ。年だからさー忘れるんだよー」
と玉木サンは年のせいにしておりますたがねw

そしてエイキ氏は2月3日がお誕生日ということで、
玉木サンからお祝いしてもらってますたー
「おめでとぅおっさん!」って玉木サン…(;・∀・)
あなたのほうが年上ですけど???(爆)

「どーなの?30は。」
「20代とあんまり変わらないと思うけど」
「変わるよ。体力的にはよっ!」
てこの辺二人で普段いる時の会話みたいに聞こえるんだおなぁー
「玉木サンは31ですからね?」
「そうだすよ。」
って玉木サン。そうですよ。とそうだよ。ごっちゃになってカンでますけど?www
「このケーキ玉木サン作ったわけじゃないですよね?」
「作った作った」
「適当ーwww」

ヒロシの人生一番酔った日が自販機に挟まったってやつなのね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ベロベロに酔ったところに「ウォッカ」を飲ませたらしく、
顔が変わって、いなくなっちゃって気が付いたら
赤い自販機の間に「寒い…寒い…って言いながらよだれたらしながら挟まってた」って。
もぅよだれって!!!!そんなベロベロな若い玉木サン見たいっすー
あのときのこっけいな姿っていったらそして、写真撮った人がいるようで。
その写真公開して下さーーーーーい!エイキ氏!!!!щ(゚д゚щ)カモーン

そしてお題トークですね。
「浮気の境界線っていったいどこ?」っていうやつですねー
っていうか、メールを読んでも話を広げられない玉木サンに対し、
助け舟出しまくりなエイキ氏www 意見がジャッカン対立風かな?
というかエイキ氏、頭の回転速いんだな?
エイキ氏が言ったことにたいして
「そのとおりですっ!」
適当だな。をいっ!!(笑)

「他の異性との交流を隠すことだと思う」
エイキ氏。おー!!!賛同してますねw
正直玉木サンは隠してたことあったそうですがw
「やるならちゃんと隠しとおせよっ!
気にしないなら気にスンナ!」

だそうですお。
やっぱり!!さすが遊び師だっただけはある意見にごもっともwww(あれ?)

the闇鍋クエスチョーン!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
仲良しゲストのときにやるっていう最近、恒例になってますね。
「何フェチですか?」
「スネ毛でしょ?」
エイキ氏、答えるまもなく答える玉木サン。
「何を根拠に。ってそんなこと言ったことねぇしっ!お尻フェチ」
「まねしてきたね。俺も尻だよっ!」
って二人で漫才コンビになってますけど?
尻の種類が違うらしぃですけど。

普段エイキ氏、ボケらしぃけどツッコミしてますねwww
玉木サン、思いっきり大笑いしてますけどもっ!
エイキ氏のノリツッコミがおもしろくて自分も大笑いしますたよ。

ってこの辺テンポよくしゃべってる二人って…普段もこんな感じなんだろうねー
と思わずにはいられませんが!
二人して、お尻を語ってるところが、ワロすですわーwww

「ひどい質問が当たればいーのに」ボソッっと言ってるエイキ氏ウケる!
「これまでふられたことはある?理由は?」
「浮気というか本気ですよ!」
浮気だと思ってたら相手に本気で自分が浮気だったようで。
「あ。さよならー」みたいな?
「はいっ次!」

わざと広げないのかっ!!!
広げちゃいけないトークなのか!?そーなのか!!!(妙に納得w)

ぽんぽん餅つきトークですw
はいどーぞ
はいどーも

「目の前の相手と付き合いたいか?」
「NGです!(即答)」
「だってー嫉妬深いんだもーん。」
(言い方がかわいーぞ by アイアイ)
同じ質問にエイキ氏も答えてます。
「すぐどっかいなくなっちゃう。行動が伴わない。」
会いたいと思って電話とかしたら、「今、青森!」とか答えられると・・・
ってをいっ!!!!青森かいっ!
そのキーワードはNGじゃないのか?!
と実況ちうの玉友ちゃんたちと反応してますたよwww
結論「付き合わない方がいいwww」

「コンプレックスは?」
「デコが広いこと」

「目の前にいる相手に聞いて見たいことは?」
「ドーシテソンナニデコガヒロイノデスカ?(棒)」
「やかましぃ!」
この話から普段玉木サンと遊ぶ時の話してますけど、
玉木家に行っても、話を振るのはエイキ氏で。
それに「うん。うん。」って言ってるだけで、いつもPCで写真修正したり、
見てるだけなんだって。
けどその光景がなんか目に浮かぶからおもしろいっ。

「今の仕事してなかったら何してた?」
「経営コンサルタント」
「そんなの初めてきいたよ?」

「むしょーにかぎたくなるにおいって何ですか?」
さっきって言っちゃったよw
「首の後ろのニオイ」
玉木サン、ニオイフェチなの?
「キレイな人と街中ですれ違った時、ちょっとした後にくるニオイをかぎます!」
「それエスカレーターでやってますね!いつも」
「ソムリエですから僕っ!」
ねぇねぇ何のソムリエ??(爆)

「最近買った一番のお気に入りは」
「リュック。」
カリブでしょってたやつかなー?
「リュックってすごい楽で、手がぶらぶらするじゃないですか?」
って手が空くって当たり前だけど。
ってぶらぶらに妙に反応するヲタたちwww

っていうか本当に最後まで、ぽんぽんテンポよく会話する二人が楽しかったし、
私書箱ネットオンリーなんて、もぅグダグダすぎて笑ったわー
っていうかエイキ氏いわく
「ボートに乗ってる玉木サンには近づかないほうがいい」
だそうです。理由沈めるから!
っていうかやりそー!!!と思ったのは
自分だけじゃないだろうと…www

なんだかこの1時間、すっごい久々に楽しい1時間ですたわー
またエイキ氏、ゲストでぜひお願いしまーす!

ということで楽しかったから長くなっちゃった(;・∀・)
ゲストあるとネトラジも長いから嬉しいよね♪

今回かかったmusicたちー

VALENTINE'S DAY / LINKIN PARK



CHOO CHOO / DIANE BIRCH


リンダ リンダ / ザ・ブルーハーツ

って映像モザイク付www

66号線 / BUMP OF CHICKEN



スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(2)
コメント
面白かったですね
彼らがとっても仲が良いってことが、よぉ~くわかった1時間でしたね。
すっごく楽しそうで、面白かった~!!
女子会ならぬ男子会って感じですかね(笑)

私こそいつもお邪魔してすみません。
customさんのファンなんですよ~!
ライブでお会いできるとうれしいです♪
Re: 面白かったですね
>Green Moonさん
彼らがとっても仲が良いいってことが、よぉ~くわかった1時間でしたね。
本当に、仲良しさんでしたね♪

> customさんのファンなんですよ~!
ありがとうございます!って、大したことないんですよ(-_-;)
そんなこと言ってくれて、嬉しいデス(^_^)/

> ライブでお会いできるとうれしいです♪
デスネ(^-^)/



管理者のみに表示

