09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

決定?

2011/02/10
昨日ちょっと現実逃避の旅に行ってきますたーヽ(*´∀`)ノ
といってもちょっとそこまでスノボしに。
午前中は天気良かったけど
2011020911490000.jpg

午後になったら雪降り出して寒くて途中で上がっちゃって、
2011020915280000.jpg
帰りのバスまでの待ち時間ずっと「水どう」見て、
ジジさんとメールしてたという…(;・∀・)
何しに行ったんだ!?状態ですたwww
おかげで今日はリフレッシュできますた。あ、ちなみに明日は仕事ですけどもー!

それと今日見つけた情報の中で、【砂の器】の放送日が決定らしぃですお?
えーそこによると、3月12日(土)、13日(日)だそうです。
まぁまだ確定出てないので、わかりませんが…(;・∀・)

ということは今度こそはリアルタイムで見るべく、
予定を入れないようにしまっすっ!!!(爆)ってどうせ夜だよね?やるの…
飲み会なんか入れないようにしなくちゃ!!

さー今日はライブの優先予約の結果発表の日でしたけども!
みなさんいかがですたかぁー!?
自分は応募したところすべて当選いたしますたー!
もちろん玉友ちゃんたちにお願いしたところも見事当選!!!
後は整理番号だぁぁぁぁヽ(・∀・ )ノ ←これが3週間前にならないとわからないから怖いわぁー(;・∀・)

さーその前にこのチケット代たちを支払いにいかねばhasiru.gif
期限切れちゃわないうちに急いでいかないと…
っていくらの出費やねーんっ!!!(なぜか関西弁w)
ま、ま、仕方ないっ!夏の楽しみのために今はガンガン働くぞぉぉぉぉ!!!

にしても、from tamakiは来ないし、
夏の国内ライブより早くやる海外ライブの詳細はいっこーに来ないし…
タマクラに問い合わせたメールの返事も来ないし…
何をやってるんでしょーかねぇー?

早くfrom tamaki くでぇぇぇー(♯`Π´)プンスカプン!!!←玉キレちうデスお!
玉木サン撮影大変なのはわかりますが、この辺で1つよろしくお願いしますお!




スポンサーサイト
テレビとか | コメント(6)
コメント
当選しましたV(^-^)V
私はエントリー2ヶ所
ぶじ当確
やりましたーo(`▽´)o
初生玉木!!(早口言葉みたい…(^_^;)
偶然に?奇跡的に?My誕生日に大阪ライヴで玉木クンに会えるぅ~
嬉しすぎですよー(;∇;)/
私も頑張って働きますよー(娘が大学進学でお金ないよぉ…)





抽選結果
おはようございます。
今日はお仕事なんですね。お疲れ様です。
今朝、雪が積もってなくてホッとしました。

ライブのチケットはスタンドだったので全部大丈夫でした(^^)
後は行けるかどうかが勝負です!

砂の器、まだ撮影してるんですかね?
終わったらメールくれないかなぁ・・・

こっそりのお話、ありがとうございます。
PCのアドレス調べて、改めてお願いさせていただきます。
ってどんだけPCオンチって話ですよね~(^^;
















Re: 当選しましたV(^-^)V
>よしこリンさん
久々にコメどーもデス(;・∀・)

> 私はエントリー2ヶ所
お、大阪以外後はどこエントリーしたんですかー?
良かったデスね!
どちらも当選できて♪

> 初生玉木!!(早口言葉みたい…(^_^;)
そっかー!生玉木初なんですね!?
そしてそれが誕生日と?スペサルじゃないですかぁー♪
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

> 私も頑張って働きますよー(娘が大学進学でお金ないよぉ…)
お互いオトコのためにがんばりましょーwww
Re: 抽選結果
>Green Moonさん
ありがとーございますっ!
周りが半分いないので、のんびりしてますよー!
帰りの足が乱れなければとりあえずいーなーって思いますー

> 後は行けるかどうかが勝負です!
そーですっ!後は行くだけです!
ちなみにどこ当選しました?

> 砂の器、まだ撮影してるんですかね?
まだ撮影してると思いますよー
来週いっぱいくらいっていうウワサがありますよー
きっとその後メール来るよーな気がします…
さすがに!!

> ってどんだけPCオンチって話ですよね~(^^;
いやいや。自分もPCのアドレス普段使いませんから(爆)
気長に待ってますので、
気が向いた時お待ちしてますよー♪
すみません(^^;
今朝のコメント、なぜか余白たっぷりですみませんm(_ _)m
何故こんなことに・・・?

今夜のNakedも面白かったですね~
玉木くんとっても楽しそうでした♪
しかし闇鍋、そろそろ質問変え時かと(笑)

ライブは東京2Daysです。
customさんはどちらに行かれますか?
もしや・・・全部?ですか???
海外、私は行けないけど情報早く欲しいですよね。
Re: すみません(^^;
>Green Moonさん
え?余白?
あんまり気にしてなかったデースwww

> 玉木くんとっても楽しそうでした♪
もぅ楽しくて闇鍋とこ、リピってますよ。
でも確かに質問、変え時デスね(;・∀・)

> ライブは東京2Daysです。
おっ!東京デスね!
じゃぁお会いできるかもー。
けど夏のライブですから、倒れないように気をつけましょーね♪

> もしや・・・全部?ですか???
> 海外、私は行けないけど情報早く欲しいですよね。
フフフ…ご想像にお任せしますおー(まぁ過去記事見ればわかるよーなもんでしょーけどw)
海外、行きたいんですよ。台湾あたり。
早く情報が欲しいデスー!

ってコメの返事、自分もいつも長くてすいませーん(;・∀・)

管理者のみに表示

