08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2011/02/08
そーいえば『ギルティDVD-BOX』の詳細が来てますたなぁー

〇初回限定封入特典 ※セルのみ
初回限定スペシャルブックレット「週刊新報」
 ※ドラマ本編に登場した2つの事件の記事と堂島が最後に残した原稿が掲載された「週刊新報」風ブックレット。
  事件1:「悪魔のチョコケーキ事件」
  事件2:「溝口猛逮捕!」
  堂島最後の原稿:「悪魔と契約した女 毒入りケーキ事件の真相!?「少女A」15年後の復讐劇」堂島基一
※初回出荷分終了後は、上記3記事の無い通常版ブックレットとなります。

〇特典映像(23分) ※セル&レンタル共通
◆ 初回ブームアップ番組
「ギルティ 悪魔と契約した女 ノガミメイコ その正体に迫る」(123分)
◆ 出演者インタビュー
菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子、水上剣星、横山めぐみ、吉田鋼太郎、唐沢寿明
◆ 野上芽衣子 最期の日
◆ ジャーナリスト堂島の小屋を訪ねて~堂島最後のメッセージ(完全版)
◆ PRスポット&予告集
◆ クランクアップコメント集
※10話、11話はディレクターズカット版で収録。(セルのみ)

えーあっぷ&upとかはないのぉー!?
っていうかディレクターズカットって最後だけ??
えええええええええええええええええ!!!!
って感じなんだけどー(;・∀・)

せっかく稲Pさんが前につぶやいてたから、全部だと思ってたのに…
ってこの特典っどー!?
なんだか自分で録画してたのをBDで落としたほうが画質もよかったり?!
まぁなんだかんだ文句は言ってるけども!!!
予約はしてあるけどもー(;・∀・)
ちょっと悩むところだったりするのかなぁー?!

さて今日は久々にギルティ見よう!

あ、でも今PCとHDDのDVDドライブがおかしくてそっちを直さないと
いけないんで、あちこち模索ちうだったー(;・∀・)
っていうか、サポセンに日本人じゃない人やったら、伝わらないと思うんだけどー?
カタコトの日本語で聞き取れない上に、
自分が言いたいことを理解してもらえないっていうのはキツイわー

っていうか、でももぅ保障期間外なので、何をやるにも有償になっちゃんだけどねー(;・∀・)
てっとり早く、windows再インストールしちゃおっかなぁー??
って一日がかり&データ保守しないと死んじゃうケド…( TДT)
どーにかなってくれることを祈るーーーーーーーーー!(爆)

っていうか誰かPCに詳しい人、出張してきてー!www


スポンサーサイト
ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(4)
コメント
おはようございます
私もあっぷ&UP見たいです~!!
あんなに面白そうな映像見れないなんて悔しすぎる。。。
どなたかお持ちなら貸してくださいって感じです(泣)

customさんはPCお詳しそうですよね。
いつもブログ拝見していて思います。

私は全然ダメなんですよ。
なので、たまにブログ書いてはいるけどほんとに文章書くだけ。
写真も載せられないし、リンクやら模様替えなんて全然わからず(^^;
困ったもんです。

ギルティのDVD発売まであと1ヶ月。
砂の器はいつなんでしょうね?
どっちも楽しみです♪♪

あ、ライブの抽選も今日ですね。
ドキドキします!
ライブ
の抽選どーだったー?
私とまあかはエントリーしたとこは行けることになったので
とりあえずほっとしたよー。
後は海外の詳細を早く知りたい・・・
たまくらちゃんと仕事してるかしらねぇ・・・

んーーギルティは話しじたいがそんなにスキではなかったので
自分で録画したやつだけでイイかなーって考えちうー。
よっぽど中身がヨサゲなら買おうと思ってたけど・・・
うーん。そうでもない感じ?(爆)
Re: おはようございます
>Green Moonさん
やっぱり関西じゃない人からしたら
あっぷ&UPは見たいですよね?
自分は玉友ちゃんにもらったから見れるけども…(;・∀・)
っていうかDVDで入れてくれっていまさら要望出しても遅いですよねー

っていうか稲Pさーん( TДT)

> どなたかお持ちなら貸してくださいって感じです(泣)
PCのアド教えてくれれば、(非公開コメか、メールでメッセくれれば)
もってるデータupすることはできますお?
(これこっそりの話ですけどwww)

>customさんはPCお詳しそうですよね。
もともと好きな部類なので…(;・∀・)
そして玉木サンにはまってからもっと詳しくなってきたとも…
極めてはいませんけどー(;・∀・)

> 砂の器はいつなんでしょうね?
なんだか拾ってきた情報だと後1ヵ月後、ギルティのDVDとかぶりそーな
くらいですね?(;・∀・)

> あ、ライブの抽選も今日ですね。
ライブは多分指定席じゃない限りは当選かと…。
で、どうでしたー?
Re: ライブ
>ジジさん
とりあえず応募したものはすべて当選ですた♪
(っていうか落選いるのかって話ですけど…)

> とりあえずほっとしたよー。
同じく一息ー
後は整理番号ですよねー?!

> 後は海外の詳細を早く知りたい・・・
同じく!!早くくでぇーというか、もう密かに地下活動はしていますがwww

> うーん。そうでもない感じ?(爆)
うーん。そうでもない感じデス(爆)
関西の番組入ってたら買いなんですけどねー(; ・`д・´)
ちょっと自分も悩みちうなんです…(おや?めずらしぃ)

管理者のみに表示

