07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

カウントダウン

2011/02/04
やっぱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ブランチ生出演!!


ていうか、ブランチ来るかなぁー?と玉友ちゃんたちと昼休み話していたら、
その直後にタマクラからが・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
どんぴしゃ過ぎてワロタけど…

っていうか今日は朝からジャッカンいろいろ振り回され気味デスが、
とりあえず最新玉木サンが見れるのねぇー♪

てリアル生玉木が見たいおーーーーーーーー!(まぁ無理なわけだが…)

明日の野暮用、ボイコットしてリアルカリブでも見ちゃおっかなぁ?
(できもしないのに言ってみるw)

それにしても、とりあえず神の鳥「ケツァール」は予習済みなのでw
多分すんなり見れると思いますっ!(はなはな勘違いw)
予習したのはコチラ!!→ コチラ(途中からだけど?w)
よかったらどぞーーーーwww

さー今日は【Naked】だー!
明日の生放送楽しみに2828しながらどんな裏話が聞けるのか
楽しみにしてよーっと。

その前に軽く『ピィラティス』行ってくるだすーhasiru.gif
って帰りが【Naked】にギリギリすぎるのが難点なのだが…(;・∀・)
とりあえず、ダイエット実行ちう(byジン=中村俊介)なのでwww
がんばりまーっすっ!!!!

スポンサーサイト
テレビとか | コメント(2)
コメント
見ちゃいました
予習映像につられていろいろ見てきちゃいました。
やっぱり面白いですね~!!
私が見たのなんて、ごくほんの1部なのでもっと見直そうと思います。

明日、玉木くんが生出演で楽しみではあるのですが、
リアルタイムで見られるかどうか。。。
Nakedのクイズも時間制限ありだし、なかなか厳しいですね。

ピラティスですか~素敵ですね。
私、学生の頃体操部にいたくせにもう体ガチガチに硬くなっちゃって(^^;
すっかり完全に運動不足です。
Re: 見ちゃいました
>Green Moonさん
> 予習映像につられていろいろ見てきちゃいました。
あら?見ちゃいました?
やばいでしょ?おもしろいでしょー!?

>見直そうと思います。
ぜひ見直してどっぷりはまってください(引きずり込みw)

> リアルタイムで見られるかどうか。。。
> Nakedのクイズも時間制限ありだし、なかなか厳しいですね。
自分もリアルタイムでは見られなかったし、クイズも時間で
ダメでしたよー(ノД`)シクシク

> ピラティスですか~素敵ですね。
いえいえ。体動かすのは好きなので、楽しいデスねー!
少人数でやってるのでけっこー先生の目が行き届いてるので
よしですよー!

っていってもそれ以外やらないから自分も完全運動不足デスー
あーーーーー!
全身動かしたいっ!!!


管理者のみに表示
« ウシシ | HOME | いよいよ! »

