07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

いよいよ!

2011/02/03
社内でインフル感染者が出ますた…
同フロアの人は「濃厚接触者の疑いあり」ということで、
本日よりマスクが義務付けられますた。
ってマスク暑いおー( TДT)

さて!!!
カリブ玉木サンまであと2日!
CBC公式サイトには、多分中部地区で流れてた動画が
全部upされておりますおぞー!っていうか見ごたえバッチリワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ
(これを早々にも取り込み完了ー!←職人技デスw)

CBC公式

早く本編が見たいデスね♪
ってでもリアルタイムに見れないのが悲しいし、
タマクラクイズにも参加できませーん(爆)

きっとタマクラには苦情が数件いってるでしょー…と思われる。
だってねぇー
土日仕事の人だっているからね?!やっぱり。
そーいう人はリアルタイムでも見れないわけだからさー
それなりの考慮っていうものがあってもいーとは思うんですけど、
どーなんでしょーね?

っていうか「視聴率出せよ」的な策略なんでしょーか?!(爆)
いやいや。そんなヨコシマな…(;・∀・)
とりあえず!
豪華景品を狙ってみな玉、がんばって下さいー!(←ヤケw)

さー明日の【Naked】はカリブのスタッフさんがゲストですたね!
それを踏まえて、録画見ようと思いまーす(´∀`*)ノシ


にしても今日はまた京都で撮影ですか?
目情上がるねぇ。
って知名度上がったから余計気がつかれるんだろうねー。
うれしぃねー(TДT)
でもすぐ目撃でちゃうから撮影に支障出ないことを切に願いまーす。←いー子ちゃんぶってスマソン(_´Д`)ノ~~

テレビとか | コメント(2)
コメント
明日は
明日はブランチ見てその後も見て忙しい一日になりそうだねー!
今日はラジオもあるし♪
またバイト帰りに車で聴くわー(^^)

ちょっとー!社内でインフル出ちゃったのー!?(>△<;)
そそそれは要注意だねー。かすは予防接種したんだっけ?
ウチは今のところダレもかかってなくて、
職場でもダレもいないかなー。
だけどまだまだ寒さ続くから油断大敵だねー。
お互い気をつけよー(^^)

そしてまだ来ないね、玉メールww
明日あたりきそうかねー?
テレビ見てよ的な?(笑)

Re: 明日は
>ジジさん
忙しい週末ですたねぇー

> そそそれは要注意だねー。かすは予防接種したんだっけ?
予防接種してませーーーーーん!
でもなった人とは壁はさんでるから大丈夫かと・・・(たかくくってる)

> だけどまだまだ寒さ続くから油断大敵だねー。
ちょっと今日はあったかかったですおねー
コート着て買い物してたら汗かいたっすー

> 明日あたりきそうかねー?
けっきょく来ないと…
タニーにメールする暇あるなら我らにもしろよっと小一時間…www

管理者のみに表示

