07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんか…

2011/02/01
今日の朝、いつもの時間に起きたのにその後なんでか二度寝してしまいフレックスで
仕事行ったら疲れちゃったお…
やっぱり遅寝早起きになれてると全然違うよねぇー

ってそんな二度寝して遅れてるのに、
早朝の録画見ちゃっただよ…(;・∀・)

っていうか5分番組のうち、3分他のCMって何さ??(爆)
そして最後はなんとなくぶった切りだし…
明日からの予約は、後ろ2分くらい伸ばして録ろうっと。

にしても、PCの動画では見てたけど、
デッカイ画面で見るカリブ玉木たん、いーね~
今日は白タンクの玉木サンに(人´∀`).☆.。.:*・゚←おかしぃ

まぁでも体大きくなってたせいか、走るの大変そうだったなぁー
でもやっぱり顔が小さいなっ。
なんて改めて思ったー

さー明日も録画録ったの見てから仕事いこーっと。

それにしても今日の玉木サンは神戸で撮影かー
だいたいもぅ場所がバレちゃったりするんではないだろうかのぉ?(いらん心配?)
っていうかスタバで買って飲みながら歩いてたとか!?
というか、ほぼ毎日どっかしらのスタバで目撃あるのがウケるけど…
ってどんだけスタバ好きなのさっ!!って話デスよ!

というか【砂の器】撮影いつまで続くのかなぁー!?
早く見たいなぁー
ってその前に「カリブ玉木たんだろっ!」ってツッコミが聞こえてきそーですけどねーwww

スポンサーサイト
テレビとか | コメント(2)
コメント
録画・・・
早朝の録画ね・・・ちょっと忘れてたわ・・・(汗)
まぁ本編見れればいっか(^^;←いいのかよww
しっかしヒロシは本当スタバ好きなんだねー。
確かにいろんな味あるし季節ごとにも新製品出るし、
私もスキだけどねー(^^)
あースタバのケーキも食べたいわー。
結構ケーキもウマいのよね(^^)
あ、ダイエットが・・・・www
Re: 録画・・・
>ジジさん
> 早朝の録画ね・・・ちょっと忘れてたわ・・・(汗)
あー忘れちゃいましたか?
隊長は録ってなかったらあげますよー!

> 確かにいろんな味あるし季節ごとにも新製品出るし、
> 私もスキだけどねー(^^)
そーなんですよね!?
いろんなのあるから比較的好きだけど、
いつどこのスタバいっても座れない・・・っていう難点が(;・∀・)

> あ、ダイエットが・・・・www
あ、耳が痛い…(;・∀・)

管理者のみに表示

