09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Naked(2011.1.28)

2011/01/31
昼間upしたけど立て続けにup!!
ひそかにがんばっておりますおー!(何を?)

ということで今回の【Naked】はゲスト2回登場のスキマスイッチでしたねぇ。

って1/28は「衣類乾燥機の日」だそうだ。
そんな記念日っていうかあるのか!?
なんでも作っちゃうのはひどいなぁー(;・∀・)

ってお風呂は嫌いなのに服がきれいになるのは好きで
パンパンっってやる瞬間が好きってどんだけなのよー!

でもきっとここ玉木サン身振り手振りつきでしゃべってたんじゃないか?
って思ったさー

曲のこと、発声のこととかいろいろ話してたけど、
名古屋弁が出るっていってたねー
「さか」とか でも玉木サン、ちょいちょい名古屋イントネーション出るとき
あるよね?
のだめの「もぅ昼!!」とかね!(うわぁー懐かしいー)


さて今回もスキマスイッチの二人にはお題トークに参加ですねー
って【私がむしょーにかぎたくなってしまうニオイ】
ですたねぇー

というかこれ、女性が送ってるんだよね?(笑)
エレベーターのニオイとかオナラとか…(;・∀・)
「女の子も家でやるんだな!」
って言ってたけど、しないと思ってるのか?
っていうか家じゃなきゃどこでするぅー!!ヽ(`Д´)ノプンプン(爆)
おっとはしたないwww


先輩のジャージ( at のだめw)
中学で香水なんかつけてるのは不良だ!
ってそこ??
確かにこれは男の子がやるのはわかるけど…
って玉木サン!!!
リコーダーやったのかぁーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

へそは超くせぇなー!
(て、絶対素だろ?ここ!!!)
ってしみじみ言う玉木サンって…どんなのよー!?
でも言ってることよくわかるwww
って大橋さん、絶対くさくないって言い張ってるけど、
みんな断固拒否ってるのがウケる!!!

いろいろかぎたくなるニオイがありますねぇー
あ、キューバの話してるからこの録音は帰ってきてからなんだね?
って玉木サン、
ガソリンスタンドのニオイが好きって!

ってでも男の人ってガソリンスタンドのニオイとか車のニオイとかって好きだよねー?!
けど自分もガソリンスタンドのニオイ好きだけどwww

って今回いつもの恒例の「バイバイ」がなかったおー!
久々に録音で忘れたか!?(爆)


ということで今回かかったmusicたちー
BE MY BABY / VANESSA PARADIS


さいごのひ / スキマスイッチ


電話キ / スキマスイッチ


SMELLS LIKE TEEN SPIRIT / NIRVANA


冬の口笛 / スキマスイッチ


て私書箱ネットオンリーではバイバイ言ったわー(え?そこ?)

って手荒れな手でも大丈夫なんですね?!
よかったー!
普段爪伸ばせないし、冬になるとがさがさだしあかぎれとかひどいし、
ささくれだし…
でもさーそんな手で玉木サンと握手したくないよなぁー(女心w)

というわけで、今回はちょっと早口な玉木サンですたね!
次週は
「地球大紀行」オンエア直前スペシャル番組プロデューサーをゲストに、
一足早く見所を解説!

だってー
楽しみだぁー。とりあえず明け方の番宣見てから仕事いこーっと♪

スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(2)
コメント
おはようございます
Nakedなんか盛りだくさんな感じでしたね。
ずっと思っていたのですが、ドラマの中でのだめが千秋にお寿司ご馳走しようとした後の場面で、三千円しかないのに寿司屋に行くかってセリフの三千円のイントネーションは名古屋弁なんでしょうかね???

かぎたくなる匂い、玉木くんに読んでもらえました!
でもどれかなんて・・・いえない(笑)
緊急お題も送ってみようかな。

まずは、これからカリブの予告見ます!!



Re: おはようございます
>Green Moonさん
>三千円のイントネーションは名古屋弁???
絶対そうですよ!
放送当時もかなり騒ぎになりましたもんwww

> かぎたくなる匂い、玉木くんに読んでもらえました!
えっ!?またですね?すごーい!!
ってどれなんだろ??
そーいわれると余計気になる!!!( ̄ー ̄)
でもよかったデスねー!
って自分しばらくお題トークとか送ってなかったですよー(;・∀・)

> 緊急お題も送ってみようかな。
あ、これは送ってみましたっ!
でも緊急に募集していつ放送なんですかね?このお題…


> まずは、これからカリブの予告見ます!!

管理者のみに表示

