07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

やっぱりね!

2011/01/31
しかし今日は寒いデスねぇー((((;゚Д゚))))サムー
昨日けっきょくずーーーーーーーーーーーーーーっとHDDの整理してて、
PCに向かう暇がなくて、Naked書き終わっていないという…(;・∀・)
だってーHDD「のだめ前編」の時から全部ガッツリやってて、
大変だったんだおー( TДT)

あ、昨日一日やってても終わってませんが!
なんとかギルティのところは整理ついたのでありますた。
ということで、今週始まるスポット的番組の取りこぼしはないと思われますっ!

それにしても、『江』のトヨエツの織田信長がかっこよすぎてもぅどぅにもこーにも…
って次週「本能寺の変」かと思うと…
いてもたってもいられなーい( TДT)
そして樹里ちゃんがまだちょっと「のだめ」に見えちゃってツライー
もぅ少ししたら【江】の樹里ちゃんになるかなぁー?!
って思いながら毎週楽しみに見てマスよー!
でも、早く夏にもなれ!的な?!
っていうか、玉木サンの大河発表はいつになるやらーーーーーーー??

というか、信長見てるとむしょーに玉木サンがやった
お館様も見たくなるから不思議なんだけども…(;・∀・)
だから余計HDDの整理が進まなかったといふ…。

それにしても昨日は大掛かりなエキストラ入れた撮影だったようですおー
って行けた玉友ちゃんもいたり、行けるはずだったのに行けなくなっちゃった玉友ちゃんも
いたりで、
波乱万丈だったけども、
ちょっとした玉木サンの様子を教えてもらえて楽しかっただぁー!
にしても、昨日来たキャストさんもまた豪華だったみたいだけど、
あの人は何の役なのかしらー!?あ!?和賀の彼女役??
うわー気になるからまた原作【砂の器】読んじゃおうっかなー

にしても、やっぱり生玉木サンに会いたいなぁー!

さー今日はどこで撮影してるのかなぁー?
あっちふらふらこっちふらふらで、あいかわらずの玉木サン。
自分のテンソン保ってるよぅにも見えるね!

早く関東に帰ってきておくれぇぇぇぇ。(きっとちょいちょい帰ってきてるだろうけど)


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
トヨエツ
カッコイイよねートヨエツ(^^)
私は昨日の大河見てないので楽しみだー!
だけどもうすぐお亡くなりに・・・(TT)
そして明智も出なくなるし市もそうだし、
次に出てくる江の最初の夫とかが楽しみかも!!
あーそーいやーヒロシの大河出演の話しって
ヒロシ側から出てないねー・・・
いったいどうなってるのやら?
時期が早過ぎてまだなのかな??
一年通してヒロシを見れるなんてめっちゃ楽しみなので、
早く正式発表して欲しいねー(^^)
Re: トヨエツ
>ジジさん
> カッコイイよねートヨエツ(^^)
ヤバイですよー!大人の魅力たっぷりたっぷりー!

> だけどもうすぐお亡くなりに・・・(TT)
そぅなんですよーそれが悲しいー(ノД`)シクシク

> ヒロシ側から出てないねー・・・
なんでですかね?フライングだったんですかね?
砂終わったくらいには出るんですかねー?

> 一年通してヒロシを見れるなんてめっちゃ楽しみなので、
> 早く正式発表して欲しいねー(^^)
けっこー後半に出てきそうな感じですけどねー
そこんとこどーなんでしょーね?
でも何はともあれ楽しみだぁー♪

管理者のみに表示

