07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

今日のー

2011/01/30
そーいえばHDDで、玉木たんの番宣ひっかかったデスお!?
玉木たんのカリブまであと5日!あと3日、あと2日、この後14時!っていうやつデス。
まぁ今までCBCがやってたのついに関東でもやってくれるんだと思うと
ちょっと嬉しかったりー♪
楽しみだなぁー!!

「ケツァール!!」

探す玉木サン見るとついついこの前【水どう】で大泉さんが
激写してたケツァール思い出すwww
バズーカーでw

って自分は前にもらった動画のリピ止まらないけどー(;・∀・)

それにしても、土曜は玉木サン、【砂の器】の撮影であちこちで目情あがってたよーですね?
森本レオ?後は小林さんと中谷さんで、滋賀だったり京都だったり?
後どれくらい撮影続くのかなぁ?
でもけっこー撮影長いねぇー

って森本さんの役はなんだろー?!そこが謎…(;・∀・)
まだ公開されてないキャスティング多すぎるぞー!
って感じだけど楽しみが増えてまいりますたぁー♪

にしても関西地区の目情はハンパないっすねぇー(;・∀・)
様子がわかるのは嬉しいけど、
なんだか撮影に支障をきたしてるよーな気がするんですけど、
どーでしょーかねー?
だいじょぶでしょーか??
みなさーん、見るのはいいけど節度を持ってですおー!!

っていうか自分も撮影みたいよぉー(ノД`)シクシク ←けっきょくそこwww(説得力ナシ)

さぁー日曜は久々に引きこもって、
HDD整理しなくちゃカリブ玉木サンが録画できねぇぇぇぇぇー!(そんなに?)
水どう見ないでがんばりまーす!!(笑)

ということで【Naked】はまた明日!(途中までは書いてあるwww)
それではオヤスミナサーイ!!
サッカー途中で脱落…(ノД`)~゚。ネムー


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

