09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんだか

2011/01/25
オフステ更新ー!
って今日、記者会見あったんだねぇ?って場所はどこでー?!都内かな??
ってことは帰ってきてたのかー!関東に(;・∀・)

ってタマクラからはまたかよぉーってちょっと思ったけど
まぁそれでこそタマクラ!って感じだね?!

そしてHDDの予約がよーやくひっかかりますたお!
昨日の記事のやつね!28時とかってやつが。
ってその前にHDDの中身整理しないと…足りないー(;・∀・)ヤバス…

ということで、明日のwsチェックのためちょっとだけなんとかしたけど、
次から次へ消去せねば(;・∀・)

ということで今日の記事をまとめてみますたー
*[玉木宏]意外な弱点? 海外での年越し「寂しい」 初ドキュメンタリー「情熱カリブ躍動紀行」→マイコミ
*玉木宏 : 意外な弱点? 海外での年越し「寂しい」 初ドキュメンタリー「情熱カリブ躍動紀行」→まんたんweb
*玉木宏 キューバで年越し 海外紀行ドキュメンタリー初挑戦→オリコン
*玉木宏カリブで五輪スプリント女王と対決→日刊スポーツ

後はCBCトップに動画キテますぞ?これは昨日見たCMと一緒だったおー!→CBC top

っていうか今日の記者会見のスーツ&ネクタイは宇喜田氏ですかい??(爆)
なんであんな色だったのさー!
でも!!
吉村刑事のビジュはあんな感じなんだねー?!
ちょっと真島サンより髪が短くなったんだね?でもやっぱり黒いから
なんだか微妙だねぇー(;・∀・)
でも久々に、生玉木サン(違うけど)見れてウレシス!!




スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
今日は
今日は私が見た新聞では報知にしか載ってなかったなー。
小さかったので髪形がどうっなてるのかまじまじと見てたよ(笑)
短くはなってるねー(^^)
確かに久々の動くヒロシだわー♪
CBCのトップで見れる動画のヒロシ、カワイイわー(^m^)
Re: 今日は
>ジジさん
> 今日は私が見た新聞では報知にしか載ってなかったなー。
いつも新聞画像ありがとーデス!
なんか後は中日新聞とかってウワサですね!?

> 短くはなってるねー(^^)
真島さんに比べて短いですけど、顔が小さい割りに
ガタイがデカイ!!!

> 確かに久々の動くヒロシだわー♪
そぅ♪久々すぎてぎゃはーんwww←

> CBCのトップで見れる動画のヒロシ、カワイイわー(^m^)
ですよねー!?
海に飛び込むとことか最高~☆
かわいすぎぃ。三十路過ぎの男じゃないですわー( ̄ー ̄)

管理者のみに表示

