07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

カリブのCM

2011/01/24
オフステ更新~
っていうかbayfmと同じ写真じゃなくて、
もちっと違う写真にしてくださいよ。タマクラさん…
せっかく仲良しさんなんだからー!!
もったいなーーーーーい!

そして、昨日玉友ちゃんのおかげで、
CBC地区で流れてるというカリブのCM見たんだけど、それがすっげぇーいーのよぉー!
っていうか白タンクで走る玉木たんやら、
踊ってる玉木たんやら、
人の後ろでふざけて左右にぴょこぴょこ顔出したりしてとか
元高所恐怖症の人とは思えないシロモノ使ったりとか
っていうか初CCDカメラ画像→コチラ
見てるだけで2828できますぞ!(・∀・)

そしてBGMで流れてるは「明日へのドア」で、
ライブで聴いたのと、アレンジが違うverで流れてたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
でもライブDVDには入ってないしそんなにいっぱい聞いてないから定かかどうかは確信はないけど…

ってことはこれが近々シングルで発売になるのか!?
はたまた、オレンジとあわせてミニアルバムがなのか、
それとも他に出してない曲も合わせてアルバム発売になるのか!?
わからないけど、今後の音楽活動に繋がってくると予想して
一人wktk(人´∀`).☆.。.:*・゚
なんとなくテンソン上がっちゃったお。

で、CBC地区じゃなくても特番があるらしく、これらが見れると思いまーす!

ということで、
1/31(月)TBS 28:40~ 玉木宏 カリブ紀行
だそうですおー
って28時って何時だよっ!ヽ(`Д´)ノプンプン
ってことで、録画忘れないよーにしましょー!

ってまだHDDの番組表にひっかからないから、タイトルは不明ですが、
各自チェックよろしこデス♪

さてー今日もこれから【水どう】見ようっと。
サイコロ2まで来たよ。っていうかこの当時の大泉さん、
若いよ若いっ!!!www

あ、ついでに言うと今日の1玉木は、通勤ちうの【alive】DVDですたー。
チャンチャン。


テレビとか | コメント(2)
コメント
おぉ~!
カリブの動く玉木くん見れたんですね~!
良いなぁ(^^) 私も早く見たいです。
31日28時40分(笑)早速予約入れます。
NEWSをありがとうございました。
Re: おぉ~!
>Green Moonさん
> カリブの動く玉木くん見れたんですね~!
そーなんですよー!
見れたんですよ。カリブの動く玉木たん。
もぅねー
放送楽しみデスよー♪

> 31日28時40分(笑)早速予約入れます。
とりあえずこれで一番先に見れるのかな?
カリブの玉木たん。
っていうかどっか念録しとく価値はあるのかな?@関東

> NEWSをありがとうございました。
いえいえ。
自分も玉友ちゃんにもらった情報ですよん♪

管理者のみに表示

