07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

ちょっと

2011/01/23
そこまで行ってきただよー

って今日はHちゃんとこれ見に両国行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
江
というわけで、江戸東京博物館に行ってきたのだー

っていうか、江のことあまり知らないので、
ちょっと知りたいって思ったところから始まったのであったー

っていうか、江ってけっこーすごいプロフィールなんだねー
あまり知らないからビックリしたー
って確かにスーパープリンセスだわ…(;・∀・)
いろいろ勉強できた1時間半ですた。

江 展見てそのまま江戸東京博物館でお昼~
N2851.jpg
で、親子丼ー!
おいしかったけど大きかったからちょっと残しちゃったよー(;・∀・)

で、両国の駅に向かって見つけたのがコレー!
2011012312480000.jpg
横綱が止めるのかねwww

そしてー場所を移動して続いて行ってきたのは、若者の街ー!!
で、また散歩しまくりだから途中でお茶ー!
2011012313560000.jpg
ホットチョコレートケーキとチャイを頼みますた。

ってこの白いココットめちゃ熱くて触れなかったお。
チョコはホットケーキミックスチョコ味っぽくて、上に冷たいアイスがのってて、
熱い冷たいを一緒に味わう!って感じ。

そしてここでは喫煙席の近くだったのに、早々に退出ー
続いて向かったのはまたまたコチラ!!
2010112720540000.jpg
ってどこだかわかりますー?
真島と万里の喫茶店デスー
っていうか超混んでたので真島席激写できず…
でもシフォンケーキ食べた!(って確実に食べすぎ(;・∀・))
そして真島カップを見つけテンソンあがってギャーギャー騒いでますたお。
でもここでもずーっといろいろHちゃんと人生相談(?)もとい
いろいろ話こんでますた。
いつもためになる話をありがとーーーーーーーーーーーー!

その後Hちゃんと別れ、ひたすら食べたものを消費しよーと、
めっちゃ歩いた!ざっと2時間くらい歩いた!
っていうかここへ行ってみたかったので歩いてみたのだー
2011012317160000.jpg
暗いけどお寺←出そうだったけど出てないよw
ちょっとここに用があったんだけど、暗いし何も調べないで情報不足で行っちゃったから、
欲しい情報が得られず…
次回ちゃんと調べてリベンジしてこよーっと。

さー続いて先週の【Naked】リピってこよーっと♪
エロトークwww


あれこれなんでも | コメント(2)
コメント
うちらも
うちらも近々、江の展示を見に行く予定なのー(^^)
込んでた?そうでもなかった??
昨日の大河も面白かったねー。
江は結婚は何回もしてて、最終的には将軍の母だし
娘は皇室に嫁いでるし・・・いろいろあったけど
あの時代の姫としてはかなりシアワセだったような??
どうでしょう?
トヨエツ信長がカッコイイんだけど、もうすぐ死ぬのが
哀しいよーんww
Re: うちらも
>ジジさん
> 込んでた?そうでもなかった??
いやーそぅでもなかったデスよー(;・∀・)
龍馬伝のときは入れなかったから、それに比べると
全然ー

> どうでしょう?
すごい経歴デスよねー!?
ってほんとなんでよく知らなかったんだろーってちょっと
思いましたー

> トヨエツ信長がカッコイイんだけど、もうすぐ死ぬのが
> 哀しいよーんww
そぅそぅHちゃんと、トヨエツ信長がかっこよすぎる!!
と二人で絶賛しておりますた( ̄ー ̄)v
っていうかサマになってるんですよねぇー。
やっぱりそー考えると玉木たんが、お館様やった年齢が早かったのか!?
とか思ったりもして…(;・∀・)←いらんお世話w

管理者のみに表示

