09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Naked(2011.1.21)

2011/01/24
【水どう】はまりすぎてもぅ止まりませんw
どんだけってくらい毎日見てますけど( ゚Д゚)ナニカ?
ってでもちゃんと一日一玉木は守ってますよぉー!←え?怪しい?いえいえ。
歩いてる間はちゃんと玉木たんw←え?

ということで、今回の【Naked】はDAIGO氏がゲストですたね。
っていうか、あのHPのDAIGO氏との写真見るとこの前の、
同級生と同じ日に録りデスか…(;・∀・)
衣装が…まぁまぁ仕方ないのはわかってますがねー
なんだか残念なよーな気もします。
って撮影しながら録音だから大変だと思うけど…(わかってるんだけど)

にしても、DAIGO氏と話す玉木サン、いつもより声のトーン高い感じだし
めっちゃ楽しそうですたなぁーっていうかどーしても下ネタに持って行きたい
玉木たんにウケるw

ってDAIGO氏がすんなり「玉木たん」って言ってるのがウケるw
でもOA終わった後普通に玉木サンって言ってそーwww
ってもぅラブシャって2年前なの?!
それがすでにビックリなんですけどー(;・∀・)

仮装といえば、ハロウィンで5年前に渋谷のスクランブル交差点を、
全身緑色のタイツ着て5人で歩いた!
「ちょい○○○リで!」
ってをいっ!!!玉木たん!?
ちょいなのか!?大丈夫なのか?誰かにバレなかったのか!?
そんな疑問が多々。
でも本人平然としてるもんなー
「顔隠れてたから平気でしょ」ってー
誰かに見られてたらどーしてたんでしょー?っていうか、
やっぱり渋谷に普通にいるんだね!?

全然会わねぇーーーーーーーーーーー!!(爆)

ってチャライ玉木たんに、「ちゃらい!」言われる年上DAIGO氏!!
かわいそーなそれを喜んでるよーな!?

にしても、玉木たんDAIGO氏のお仕事ちゃんとチェックしてるんだねぇー
ドラマの話とか、musicの話とか、ブログの話とか、ミュージカルの話とか、さくらちゃんの話とか
ちゃんとわかってるもんねぇー!


闇鍋クエスチョンあたりから、二人とも崩壊www
っていうかなんで今回みかん?!冬だからってそんな理由かよっ!w

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「何フェチですか?」
ってDAIGO氏がニーハイソックスの絶対領域を力説して語ってますねw
ラブシャのときもニーハイソックス語ってたよ。
そーいえばwww

「俺はちなみにお尻かな」←十分知ってますw
ギスギスしてなさ過ぎるのはイヤだし、ありすぎてもイヤ。
ちょっといー具合にプリンッとなってる方が…


「叩きてぇ!!!」って。
ドS玉木たん、どんな目してたのか見たかったお!

にしてもどんどん壊れて来てるけど?
「イッチャッテ。イッチャッテ」とかwww
って玉木たん自分でも下ネタに聞こえるってwww
もぅどんだけ、Naked!!(笑)

その玉木たんが反省するくらいのやりすぎたドSっぷりが見たいぞー!!!

って面長三十路男子二人が、浮気について語ってるところがウケるんだけど…
って五股してた人がよく言うよw

本当に楽しそうな【Naked】ですたね!
ということで今日かかったmusicたち
UNDER THE UMBER SHINE / 10-FEET


BUNNY LOVE / BREAKERZ



HUM HALLELUJAH / FALL OUT BOY



楽園 / THE YELLOW MONKEY

最近イエモン率高い!!ヽ(・∀・ )ノ ちょっと嬉しい♪


スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(2)
コメント
久々に
久々にこの前のねいきっどはちゃんと聞いたよーん(笑)
終始エロトーク・・・・ww
面白かったけど(^m^)
DAIGOのほうが年上なのに、ちゃんといつも敬語だ(笑)
ニーハイの足の領域について熱く語ってるとこ、
ちょーウケた(>▽<)
男って変なコダワリあるねーww
お尻叩きたいヒロシって・・・(爆)
私も叩きたいよ、ヒロシのケツを!!(爆)←オイ!
Re: 久々に
>ジジさん
> 終始エロトーク・・・・ww
なんか終始そっちへ持っていこうとする二人に笑いましたよw

> DAIGOのほうが年上なのに、ちゃんといつも敬語だ(笑)
そー!いつになっても敬語のDAIGO
でも玉木たんが、ちょいちょいタメ語になってるのも
笑えるー!!

> 男って変なコダワリあるねーww
ありますよねぇー!

> 私も叩きたいよ、ヒロシのケツを!!(爆)←オイ!
あはは!!叩けるものなら同じく!!
って絶対叩いたら、玉木たんドン引きするっしょー(性格上w)

管理者のみに表示

