07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ついに!

2011/01/19
玉友ちゃんの間で最近めっちゃ流行ってる【水どう】を昨日から見始めましたw
何をそんなにはまるんだろ?!
っとちょっと疑心暗鬼だったんだけど、
いやはや…見てみたら意外と面白いっ!
っていうかなんとなくみんながはまってる理由がわかったような気がする…!
ということで続き見てますっ(笑)

っていうか、生玉木サンはあいかわらず【砂の器】の撮影で関西方面を
あちこちしてるよーで…
っていうか関西行きたいーーーーーーーーーーーー!!!!hasiru.gif

今日は京都で撮影だそーですおー。
寒いけど冬の京都もまた夏と違って行ってみたい一つでありますぞー。

ということで、【Naked】誕生日の会デスねー!
っていうか前回のナカさんはいなかったデスが、名古屋の同級生(カズキさん、マサカツさん、ユウジさん)が
お祝いにかけつけてくれましたー。

って最初聞いてた時、一人女の同級生!?と思ったけど
マサカツさんだったっていうオチでwww

っていうか、なんとなくここのノリは、めっちゃなつかし話して
みんなで盛り上がってるから、素で笑ったりしてる玉木サンが
なんかみんなといー仲間なんだなーって(だいぶやんちゃだったよーだけどw)

しかもケーキのろうそく、31本まとめて吹いた玉木サン。
どんだけの肺活量よー!
ってRA☆MGの肺活量の測定を思い出したー!

って俺たちだけが知っているーってコーナーで
玉木サンは政治家のように都合の悪いことは覚えてないって言ってるしw
っていうかぽんぽん同級生のフルネーム出てきてますけど、
大丈夫ですかー!?www

っていうかけっこーグダグダ感があったけどw
楽しいサプライズでよかったデスね!

ってことで今回かかったmusicたち

BIRTH / LOCOFRANK


365日 / Mr.CHILDREN


あなたに / MONGOL800


COMMAND / VANESSA PARADIS
該当なし

STAY AWAY / NIRVANA


って私書箱ネットオンリー
玉木サン変装あんまりしないで街中歩いてるからか…
あちこちで目撃あがるのわ。
っていうか偶然でもいーから遭遇してみてぇー!!!(爆)

さてこれからまた【水どう】続き見てくるぞぉーwww



スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(4)
コメント
水どう??
水どう??とは??
気になるーー!!
何なに~??
そんなにハマるなら私も見てみたいよーん(^m^)
それは
水曜日どうでしょうという、北海道のローカル番組で、
大泉洋がやってるバラエティなんですけど、
ゆるゆる加減とか、やりとりとかが楽しくて意外とはまりますよ(・∀・)ノ

あ、自分はYouTubeで見てるんですけどね…。
もし機会があったら見てみて下さいー。
あ~!
水どうとは何かと思ったら、それですか!!
あれ、めちゃくちゃ面白いですよね。
すごろくで帰る旅とか海外ものとかかなり好きです。
あのゆる~い感じが良いですよね~(笑)

Re: あ~!
>Green Moonさん
おぉぉ! 水どうご存知で?
すばらしぃ☆
自分、玉友ちゃんたちに聞くまで知りませんでしたーwww

> すごろくで帰る旅とか海外ものとかかなり好きです。
い、意外と見てるんですね!?
自分は今見始めたばかりなので、たいして見てませんが、
かなり大笑いしてみてますw

> あのゆる~い感じが良いですよね~(笑)
いーですねぇー
関東ローカルではありえないくらいのゆるさ加減がシュテキです!

管理者のみに表示

