07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ライブツアー

2011/01/18
いやー週末どたばたしておりますたー(;・∀・)
っていうか、休みってなんであっという間に終わってしまうのぉー!?
もっとあってもいーんですけど!?
っていうかいっそ、ずーーーーーっと休みたいっ!(それじゃ活動できないから無理だけど…)

っていうか誕生日【Naked】もまだ書き途中だっていうのに、
玉木サンは日々あちこちで撮影してるよーですね?
何?昨日は岡山だっていうウワサが…
でも今日はどこで撮影してんのー?スタジオ?
完全に関西で全部撮るんだね?<砂の器
関東にはちっとも戻ってこれんのかのぉー( TДT)
ってやっぱりロケだと目情チラチラあがるもんすねぇ。

ということで本題デス。
今まで相方だったS村さんが諸事情でライブ不参加。
たまーに相方になるHちゃんもライブ不参加が決定し、
落ち込んでいましたが!
よーやく玉友ちゃんと相談した結果、手分けしてライブエントリー本日終了しましたー!

とりあえず大方みなさんの予定通りにエントリいたしますたw
で、スタンディングなので当選できるんじゃないかなぁ?と思うけど
申し込んだところみんなで行けるといーな♪(諸問題もろもろ含めw)
それと海外の公演の情報早くプリーズ!!こっちの方が先なのに何も来ないと
不安だじょー!!
ってどんなツアーになるのかなぁー!?dkdkですな…。

そしてー!久々の稲Pさんのつぶやきで、
近々発売になるDVDの最終回が
完全版ディレクターカットになることが決定しました!!
うまくいけば他の話もいくつか…。是非、お楽しみにしていて下さい!!

だそうです!!
っていうかカットされちゃったシーンってどんなのなのぉー?
完全版見て、変に凹んだらどーしよー(いらん心配?)
とりあえず、DVD-BOX予約してなかったから、ポチって来なきゃー
ってブルレイは出ないおね???

さー今日はライブエントリーしたから、久々に【alive】のDVDでもみよーっと。
ってことで、テーブルの上でタオル回してくるwww




スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
ありゃー
S村さんはともかく、Hちゃんもライブ不参加なのー?
それは残念だねぇ(>△<;)
私とまあかはそんなに数は多くないけど、
これだけ行ければいいかなーってとこを
エントリーしましたー(^^)
後は問題は海外よね・・・早く詳細を知らせろっつのww
Re: ありゃー
>ジジさん
> それは残念だねぇ(>△<;)
そーなんです!
ちょっとねぇー。あ、でも愉快な仲間たちはいるので
全然平気デスケドね!


> エントリーしましたー(^^)
とりあえず申し込んでいけなくてもそれはそれでアリかなと…(;・∀・)

> 後は問題は海外よね・・・早く詳細を知らせろっつのww
海外…玉友ちゃんが聞いたら、まだ決まってません!
だったそうです…
えー!?一番早い公演なんだから早く決めてくれぃ!デスよねぇ…
さーすーがータマクラだー(;・∀・)

管理者のみに表示

