07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ちょっとー!!

2011/01/13
あのー自分ったら2日連続で同タイトル付けてたっすか!?(爆)
バカすぐるぅぅぅ(;・∀・)
すんません…

あ、昨日の『ツボ学』ですが、玉木サンなんかちらっっとですお?
しかーも!絵だからっ!(モカ玉木)
たいしたことございませんですたー(;・∀・)

っていうか、イケメンを分けるとどーなるってことで、
博士がいく分、お年がいった方だったので分けられるイケメンが、
野口五郎系、田原俊彦系、西条秀樹系と分けておいでですた。

で、玉木サンは「野口五郎系」に所属し、
草食で、家でじっとしてるタイプとかなんとか…
ってかこの博士!玉木サンのこと何も知らないじゃーーーーーん!!
とテレビにツッコんでますたら、隣で1号に「そんなの他の人はうるさいっ!」ツッコまれますたが…(;・∀・)

って録画したのちゃんと見てなくてサラーっと見たのでこんな感じだったんだな体(テイ)で
お願いしまつ。
(きっと詳しいのは誰かのブログに書いてあると思うのでw)←他人任せwww

そしてー!
今日も玉木サンは大阪で撮影だったよーですおー!?
京都、大阪、関西地方フルで動いてますねぇー

というか今日はたまたま玉友ちゃんが撮影ちらっっと見れたようで…
(でも至近距離にはいけなかったらしぃ)
よかったねぇーヽ(*´∀`)ノ
っていうか、関東でも撮影やってくれんかのぉ?(しつこい?w)

で、まだメインキャストの人以外のキャストが発表になってないけど、
どんな人が来るんだろう!楽しみだぁぁぁ。

久々に上下巻なんかある小説、ガッツリ読んじゃったからそれが
どーアレンジされた脚本が来てるのか、楽しみで仕方ありませーーーーーーーーーん!
って前回書いたかっ!(読み終わったってw)

さーて
玉木サン、日本帰ってきてだいぶたちますが、from tamakiはいつくれるんでつかね?
だってすぐくれるって言ってたのにまだくれないなんて!!ヽ(`Д´)ノプンプン
いやいや。撮影で忙しいのはわかってますが、
帰ってきましたーとか、クランクインしましたーとかなんかしら
あってもよさげじゃね?←ひどいいいようw
今週にはお願いしますおーーーーーーーーーー!(-人-)パンパン

さーなんだかんだいって、明日は玉木サンBirthday&Naked!
なんかゲストがあるような感じだね?
誰が来るのかなぁ?名古屋の同級生たち再びかな!?
それはそれで楽しみだぁー!

とりあえずこれから【ギルティ】見て来るー!!(←だからどんだけーwww)


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
ツボ学・・・
古いね、古すぎる・・・・(--;
野口五郎って・・・何世代前のイイ男なのかしら・・・

あーかすっちはもう原作読んだのね!?
どうだったー?面白かったー?
一気に読める感じなら私も買おうかなー。
ブックオフ行かなきゃ(^^)

今日はヒロシばーすでー&ねいきっどだね♪
年末のネイキッドがじゃっかんヤル気ない感じだったから(笑)
今日はどーなんでしょー?(笑)
Re: ツボ学・・・
>ジジさん
コメ返し遅くなりすいません…(;・∀・)

> 野口五郎って・・・何世代前のイイ男なのかしら・・・
何年前って自分が知ってる時は
あまり活動してませんでしたよ?野口五郎w

> どうだったー?面白かったー?
自分活字読むの苦手なんですけど、けっこーおもしろくて
ガッツリ読めました!
でもどーしても前回の役どころの今西刑事(原作では主人公)が
渡辺謙で脳内再生されてましたけど(;・∀・)

> 一気に読める感じなら私も買おうかなー。
ジジさん普段本読むから全然一気に読めちゃうと思いますよー!

> 今日はどーなんでしょー?(笑)
今回のNakedはまたぶっちゃけすぎたというか、
都合悪いことは覚えてないという政治家並みの発言する
宏さんにウケましたwww


管理者のみに表示

