07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

今日も!

2011/01/12
寒い寒い((((;゚Д゚))))サムー
っていうか寒いけどもぅ花粉㌧でません?
自分花粉症なんで、すでに鼻やられてますお。
誰か花粉症で注射打ってくれる病院教えて下さい~!
薬は眠くなるから嫌いだぁー( TДT)

それとー!
昨日よーやくライブの情報が一般にも公開されましたねぇー!
ということで、15日からタマクラ先行だけど、どこ行くか悩むー(;・∀・)

しかし昨日のフジッキー後ギルティ漬けで、ブログ書くネタなくてすんません…(;・∀・)
というか玉木サン、今日はどこで撮影だったんですかね?
撮休?まぁきっとすぐロケだったら情報上がるだろうから、
【砂の器】は楽しみにしてよーっと!

あっ!それと2月5日の【地球大紀行】のブログがupされてますたわー地球大紀行
てっきり玉木サンが撮ったカリブ海だと思ったら…
『潜った!!』だそうですお…(;・∀・)
まぁきっと昨日の写真みたいに潜ってる写真があるだろうから、
とりあえずこちらも放送を楽しみにしていまーす!

っていうか、玉友ちゃんたちがただいま『水どう』にはまっててw
みんな見てます!
って自分コスタリカ見たっきり見てませんけどー(;・∀・)
置いてかないで!!!(爆)←じゃぁ見ろ??はいっ近々見ますっ!www

さーこれから続きのギルティ見ようっと。(どんだけだ?)

ってその前に録画予約しっかりしとかないとー!!
これねっ!→新型学問 はまる!ツボ学
番組詳細に玉木サンの名前があるので、念録ですおー!!!



スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(4)
コメント
どうでしたか?
新型学問って昨日の夜だったんですね?
こっちではやってないみたいだけど
玉木くん、もしくは玉木くんの話題出ましたか?
おお!
新型学問??
なんだそりゃー(--;
ヒロシ出たー?
見なかったわぁ。残念。
それにしてもいつの間にいろんな仕事を・・・って
結構いつもそう思うんだけどね(^^;
早くナマで逢いたいよーん←最近そればっかww
Re: どうでしたか?
>たまろんさん
記事にもupしましたが、
ぜーんぜんたいしたことはなかったので、
見れなくてもよかったかと。

っていうかあの博士は玉木サンのことわかってない!デスよ!
何が草食系だ!!
向井くんと同じくくりなのがおかしぃ!
と一人ご立腹しとりましたw
Re: おお!
>ジジさん
> ヒロシ出たー?
絵でしたよ!絵!
まぁきっと著作権なんちゃらでしょーけど??

> それにしてもいつの間にいろんな仕事を・・・って
確かに!
会報にも年内仕事びっちりみたいなこと書いてありましたもんね!
でもいろんな玉木サンが絶えず見れるのはいーことですっ!

> 早くナマで逢いたいよーん←最近そればっかww
同じくデス!
生玉木サンの威力は絶大だぁー(・∀・)/

管理者のみに表示

