09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

久々の~

2011/01/09
行ってきますた!久々に!
というか今日、Hちゃんと遊ぶ予定だったんだけど急遽ドタキャンになっちゃったので
一人でまたあちこち行ってきますたよぉー!

ってギルティロケ地。
もぅどんだけ好きなの?真島サンって感じですおね?
いーんですっ!暇でごろごろしてるよりわ!!(イヤしてないけどw)

というか玉木サンが日本に帰ってきてると思うと、
行動的になるってわけさー(会えないのに…(;・∀・))


ということで続く。


もちろん散歩がてらだから、歩けるところはガッツリ歩くわけですよ!
最寄駅って何?っていう感じで、
一つとか二つ手前の駅で降りて、地図見ながら歩くんですよ。

まず向かったのはこちら!!!!
芽衣子の家
N2612.jpg
真島サンが芽衣子に逃げられて、ダッシュで芽衣子宅に駆け込んでた。
っていうかここの坂道ほんとめっちゃキツイのだ。
玉木サン、よくこの坂ダッシュしたなぁーと尊敬したりしてw

N2611.jpg
芽衣子が真島サン連れて下から自転車で登ってきたとこ。

これなんとなーくの場所はわかってたんだけど、なかなかここに辿り着けなくてねぇー( TДT)
偉い探しまくった!
というかワンセグに録画してあるの見ながら行ったんだけど、
どーしてもこのシーン暗い時間が多くて画面も暗くて、
なかなか周りの建物の判別も付きにくかったー
しかも高級住宅街!
えー不審者みたいになってますたよ。自分…(;・∀・)

で、続いては電車に乗り向かったのはコチラ~!
N2615.jpg
溝口に三輪さん殺されその後溝口の足取りを掴むのに、
薬の売人ボッコボコにしたところ。
カメラはすごい高い位置にセットされてたみたいで
同じ角度からは撮れなかったー
む、無念…( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

で、ここ撮った後久々にスタバでブレイク!
でも混んでて座れなかったから、持ち帰りにして再度歩き出すー
っていうか、今日座ったのってお昼ご飯食べた時と、帰りの電車くらいしか
座ってないんだけど…(;・∀・)

そして続いて向かったのはコチラー
N2623.jpg
1話のオープニングでカラスが飛んでくるところー

N2627.jpg
「自殺だ自殺ー!」
っていって堂島さんが写真撮りに行くところー
(CGで自殺した校長が落ちてきたとこ)

N2629.jpg
真島サンが、「命を粗末にしやがって」って行って歩き出すとこー

N2625.jpg
芽衣子がレオンに「お待たせいい子にしてた?」って言って出てきたとこー

一人でワンセグ見ながら、
あちこち挙動不審者になりながら写真撮った成果ですたw


今日一日で歩いた距離…わかんないけど、16700歩くらいは歩いたようだー!
っていうか歩きすぎ?!(爆)

後は、あそこか…行ってないの。
ってもぅそこがどこだかわかりますおねー!?

いやーロケ地巡りは意外と楽しいぞぉー!
って強いて言えば食があるともっと楽しいんだけどねぇー(;・∀・)

あ、そーいえば世間は3連休なんだね?
でも自分は仕事だー(ノД`)シクシク
もぅ少しで始まる『江』を見て、
それから今日は【ギルティ】また見直してw
明日に備えて早寝しよーっと。(いや?早寝できるか?)




ロケ地ツアーとか | コメント(2)
コメント
No title
ロケ地巡りお疲れさまでした。
私もcustomさん見習って、今年は行動派になりたいです。

あとは、あそこですよね?やっぱり。

スペックにもちょろっと映ってたんですよ。
そちらでは爆破されてましたが(^_^;)

同時期のドラマで使うなんてことあるんですね。
それも他局で。

起きてますか~?
お仕事頑張ってください!
Re: No title
>Green Moonさん
コメありがとーございますっ!

>私もcustomさん見習って、今年は行動派になりたいです。
えー行動派というか、じっとしていられない性質ナンデスネー
家にじっとしてるってことができなくて思い立ったらすぐっ!
っていうのがありますねー
だからけっこー落ち着きもないという…(;・∀・)

> あとは、あそこですよね?やっぱり。
ですおねー?
いや場所は玉友ちゃんに聞いて知ってるんですけど、
なかなか行けなくて…
でも!近々行きますよぉー

> お仕事頑張ってください!
もちろんもぅ職場デスよぉー♪←仕事しろですね?
大丈夫ですっ。
もぅじき頭がやっと起きますからっwww

管理者のみに表示

