07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

おっ!?

2011/01/08
ウワサによると、昨日の夕方玉木サン帰国したよぅですね?
お帰り━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
このクソ寒い日本へw
あ、でも暑いのより寒い方がいーって言ってたような気がするから
ちょうどいいのかね?
でも日本について最初の一言が気になるところデスw

って昨日は新年一発目の【Naked】でしたが、
あれ録ってたの年明ける前だよね?
だからあまりにもテンソンが低かったのか…(適当モードだったような?)

ということで、今回のNakedは「2011年の玉木サンの抱負」だそうで、
いろいろ語ったおいでですた。
ってオープニングにまたイエモンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんでなんで?
意外に玉木サンラジオでイエモンかかるとテンソン上がっちゃうー。

抱負を一言でいうと…「一言ではいえません!すごく大事な一年になると思いますっ」
まぁ玉木サンらしぃ答えだなぁーなんて。

抱負を胸に仕事の予告がお知らせとおりですねー!?
って大河は?!まだいえない大きな仕事の方なのか?

【砂の器】吉村刑事の所轄の刑事の目線でストーリー展開されるということ。
どんなになるかな?
撮影ももぅじき始まるってねー!?
ってエキストラ…行きたいけどムリか!?(爆)
【旅番組】行ってキマスって言ってるから本当に行く前に録ったのかとw

それとミュージシャン玉木が見れるね?
っていうか春と夏にシングルとアルバム???
また握手会付ー??
お金いくらあっても足りないし貯められないー(ノД`)シクシク

玉木ファンになって、かなり散財したわー
ってみんなきっとそうだと思うけど…(;・∀・)
で、ラジオでライブ日程言ったってことはもぅ一般人に解禁OKなんだ?
っていうかライブ楽しみだなぁー♪

そして占い好きな玉木サンらしぃw
「2011年玉木宏の運勢を占う!」
結果発表ー
恋愛運:あなたは異性からとてももてます。
徐々に性的な魅力が高まってくるでしょー
あなたの秘密めいたところに多くの異性がとりこになるでしょー

っていうかなんで性的な魅力だけ高めようって言ったんだ?玉木サンw
というか、2011年に限らずずっと前からそれはあるんじゃないでしょーか?
と思うのは自分だけですかいね??

健康運…内臓の周りに脂肪がとか、血がどろどろとか…
生活習慣病じゃん!それまるっきり!
まぁ食べてるものがおおいに関係してると思いますけどー!?
睡眠…想像力がupするんだって。っていうかあまり寝ないっていってるけど
ちゃんと寝ろってことですね!w
質の高い睡眠ってどーいうもん??←

そして毎年人間ドックに行ってる玉木サンがスゴスヽ(・∀・ )ノ

っていうか玉木サン初詣行くんだ?
それが川崎大師だとーーーーーーーーーー??

ということでお題トーク「パワースポット」ですねー
*富士山、お風呂、親友の隣とかいろいろ出てましたー

それから私書箱ネットオンリー
おでんの具で、餅巾着が好きっていうのが意外!
名古屋って味噌おでんなんだね?それすら知らなかったおー!
ってそーいえば今年おでん食べてないな…
帰りコンビ二でおでん買って帰ってこようかな(すぐ影響されるw)

そしてNaked聞いてて思ったこと。
1週間の終わりは玉木サンの声聞かないと終われない気がしないってことだなー

ってことで、
やっぱり自分は【玉木サンが同じ日本にいる】ってだけで、
いろいろがんばろーって思えちゃうってことだなー

ってなんでラジオ聞いてこんなこと思ってるかは不明だけどねーwww


今回かかったmusic
BURN / THE YELLOW MONKEY


旅 / エレファント・カシマシ


START ALL OVER / FOUR GET ME A NOTS


WAKE ME UP! / Mr.CHILDREN


もののけ姫 / 米良 美一


ボクノート / スキマスイッチ


スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

