07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

何よコレ~!(@真澄ちゃん風)

2011/01/06
って今日タマクラのHP見たら前のと違う
韓国での「のだめ後編」上映のサイトがupされてたおー!
っていうか、あっちのサイトだからキレイな感じー

って追加になったサイト、全部動画一緒だったお…(;・∀・)
ということでサイトはこちらー!!→※サイト→※サイト※サイト

っていうかこのサイトじゃないところに、なんかシュテキな写真見っけたお♪→シュテキ写真

にしても、本当にこれで最後の【のだめ】なんだと思うと感慨深いであります…( TДT)
って自分が玉木サンにはまったキッカケは、連ドラ【のだめ】の番宣の『いいとも』でしたから。
そー考えると早いもんですわー。
っていうか自分成長してないってこと?(爆)
でもないかな…?

あぁでもこの記事書きながら、ロッカーズ見てるから、
頭の中、今【タニ】だわwww
スポンサーサイト
のだめ | コメント(2)
コメント
あり?
まままままたかすのブログ、ちと重くなってる?
なんだか途中まで見れたり消えたりとか・・・(^^;
今もコメ書いたのに消えちゃったよーん。
ま、大したことは書いてないのでいいんだけどね(笑)
そうそう、ヒロシですよー。早く帰って来いっつーのよー。
そしてメールくれって感じよねー。
いったいどこをほっつき歩いてるのかしら、アイツww
(って仕事よね・笑)

ヒゲをCGで消す・・・私もバイトで画像処理で似たような
作業やってるよーん。
ゴミとか消したり、皺とかぼかしたり(笑)
傷跡とか消すのも、最近チョチョっと出きるように
なってきたわー!!
たかおくんとツーショ撮影したらモチ修正するわ(笑)
私だけをww
Re: あり?
>ジジさん
> なんだか途中まで見れたり消えたりとか・・・(^^;
カウンターの障害が発生してたみたいです…(;・∀・)
ごめんなさーい(ノД`)

> いったいどこをほっつき歩いてるのかしら、アイツww
なんとなく今日辺り帰国してるよーですよ♪
明日辺りメール来るかな!?

> たかおくんとツーショ撮影したらモチ修正するわ(笑)
> 私だけをww
うわっ!それいー!!自分のもやってもらいたいくらいですー(;´Д`)
あ、でもしばらく2ショ写真…
見てないかも(爆)

管理者のみに表示

