07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

あっ

2011/01/05
そーいえば昨日の夜、オフステ更新されてますたお。
っていうかピンボケも何もせっかくの写真がちっちぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!
携帯で見ると余計小ささがわかります…
というか、もちっと解像度の高い写真キボン…

にしても、玉木サンいつ帰国なんでしょーか?
そろそろ帰ってきてもいーと思うんだけど…
なんて思ったりして。
早く帰ってきてfrom tamakiをお願いしますっ!

この前予告したのに、来なかったからー!!!(根に持ちすぎw)

そーいえば会報を読んでて気がついたんだけど、
自分の意見が載ってたおーォオー!!(゚д゚屮)屮
なんか見たことあるなぁーと思ってタマクラに送った見たらまったく同文書だったお!
はじめて載ったなぁなんて妙に関心しちゃったりしてw

あ、そぅいえば今日はめずらしく二度寝しちゃった時、
久々に玉木サンの夢見ただすー!
(というか普段眠りが深すぎて夢をまったく覚えてないんですが)

なんだか自分と二人でおでかけしよーとしてる玉木サンが、
「さっさとしないとおいてくぞー」って言ってて
「もぅ用意できてるもんっ」とふてくされてる自分がいて
「ごめんごめん」と玉木サンに頭をなでなでされて、(機嫌がよくなり)
お手つないで玉木サンの車に乗り込んでどっかへドライブに行った

という夢を見たwww
どんな夢だ?コレ…誰か夢診断お願いしますwww←欲求不満なの?これー?!

さー今日はロッカーズあったみたいだし、これから「ロッカーズ」でも見ようっと。

キャーーーー!タニーーーーー!!!←正月早々壊れ…
まぁしょうがない…ヲタなんでwww(;・∀・)

でも明日から仕事始めですお。
っていうか休み長すぎて、何から手につけていーかさっぱりわかりませぬぅー(爆)
その前に明日早起きできるのか!?
そこが全くの謎でございますー
でもロッカーズは見たいからさっさと見て寝まーす!!


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(12)
コメント
No title
会報の意見ってどれですかぁぁぁ??
どれぇぇ???気になって眠れません!笑
おぉ!
素晴らしい!
会報に載ったのねー!!
後で読み返してみるよ♪
職場に持ってきてるしね(笑)

今日は無事に出勤できたかねー?(^^)
寒いから朝起きられないよー、私も(汗)

ホントそろそろヒロシったら帰国して
メールでもくれないとダメよねぇ・・・
みんなの夢の中だけの出演じゃーねぇ(笑)

Re: No title
>宏倉庫工場長さま
ところでなんで宏倉庫なんですの?(そこずっと疑問だったw)

> 会報の意見ってどれですかぁぁぁ??
レーティングのですよー
玉木くんの口癖は?ってやつ。
1位の中の意見に、ホッとします(笑)って書いてあるやつです。

> どれぇぇ???気になって眠れません!笑
これでスッキリ寝て下さいwww

Re: おぉ!
>ジジさん
> 会報に載ったのねー!!
まぁ名前とかは出てないですけどねー(;´Д`)

> 職場に持ってきてるしね(笑)
しゅごい☆
職場に持参とは…って自分もカバン入れっぱなしだったから
あったけどw

> 今日は無事に出勤できたかねー?(^^)
無事でしたよー!
でも落ちそうでしたけど(;・∀・)

> メールでもくれないとダメよねぇ・・・
そぅ!あのメール1発でピンク色になるし、
いろんなこと収まるんですよ!(何が?)

> みんなの夢の中だけの出演じゃーねぇ(笑)
夢だけじゃなく、やっぱり生を拝みたいっすね(ノ∀\*)

No title
ありがとうございまーす!
一緒の会報に載るなんて仲間ですねぇ♪

宏倉庫ですか?そういう集団があるんですよ♪笑
そこで工場長してるから「宏倉庫工場長」なんです♪
Re: No title
>宏倉庫工場長さま
> 一緒の会報に載るなんて仲間ですねぇ♪
めっちゃ人わかるくらい写真載ってましたね♪
奇遇デスね!

> 宏倉庫ですか?そういう集団があるんですよ♪笑
そーなんだ!?その集団何やってんですか?
怪しい集団?www

No title
んー。あの写真は掲載許可とかとらんでいいのか?って思うぐらいですよねぇ(笑)

まだ監督が左手で奥にもっていってくれてるので助かりました。笑


宏倉庫ですかぁ?
まぁー・・・主に妄想とか・・・してマス(笑)
け・・・健全な集団ですよ!←どこが!?
Re: No title
>工場長さま
確かに!掲載許可必要デスねー!

> まだ監督が左手で奥にもっていってくれてるので助かりました。笑
もう一人の人、顔バッチリわかりますもんね…
ってでも玉木サンには覚えられたんじゃいですかー!?

> まぁー・・・主に妄想とか・・・してマス(笑)
> け・・・健全な集団ですよ!←どこが!?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほほぅ。妄想集団ナンデスネ??
健全??どこも一緒か!←おいっwww

ってそーいえばツイにもいますよね?工場長。
エリンギ…www

私もです♪
コメント掲載おめでとうございます。

今回、私もレーティングのコメント載りました。
しかも間違えた文章のまま・・・((+_+))

なんか似たようなコメントだなぁと思って
customさんと同じようにメールで確認したところ
最後に「す」がなぜか二つ。
自分何してん!っと新年早々反省しました。

でも載せてもらえるのって嬉しいですね。
今年も良い年になりそうです(^^) 
No title
そうそう。宏倉庫はツイのメンバーでなりたってるのですよ。笑

アイコンはねぇ、笑)面白いでしょう???笑
Re: 私もです♪
>Green Moonさん
> 今回、私もレーティングのコメント載りました。
おー!そうなんですね!

> 最後に「す」がなぜか二つ。
って見て来ました( ̄ー ̄)

> 自分何してん!っと新年早々反省しました。
まぁそのまま載せてしまうのもタマクラですねw

> 今年も良い年になりそうです(^^) 
確かに!幸先良さそうだぁ~☆
Re: No title
>工場長さま
> そうそう。宏倉庫はツイのメンバーでなりたってるのですよ。笑
なるほどっ!
そーなんですね♪

> アイコンはねぇ、笑)面白いでしょう???笑
もぅ的得すぎwww
ナイスです!!( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示

