09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

やっと!!

2011/01/04
実家から家へ帰ってきましたー!(といっても夕方だけど)
途中、ココ寄って着ました!
2011010414260002.jpg
浅草行って、スカイツリー拝んできました!

そしてやっと今日会報&年賀状見ましたおぉぉぉヽ(・∀・ )ノ

っていうか、玉木サンが書いたうさぎ、すげぇですね!
ちゃんとタマクラの文字が入ってるし…

って年賀状見てウハウハしてたら1号に「このうさぎ誰書いたの?」って聞かれますた…
「なんでそんなこと聞くのさ?聞くまでもないだろー」
「意外に絵がうまいんだなと…」
だそうですた。

というか、新お仕事の情報ってライブだったんですねー!
ムッキャー!!!楽しみだぁ
でも夏か…(;・∀・)どーなるやら??

ってでもライブせっかくやるのに、どーして海外がツアー初日なんだろー?
そこが疑問ー
い、いや。別に海外でやってもいーんだけど、
初日とかファイナルはせめて日本で!と思うのはわがままなんでしょーかねー??
でもあちこちどこ行くか悩むのも楽しいもんだねぇー!
あとは玉友ちゃんたちとどこへ行くか悩みますー!!

その前にもぅ1回、会報読んでこよーっと。


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(4)
コメント
ツアー☆
ツアー楽しみだよねー(^^)
私とまあかはもうすでにどこへ参戦か決めたでありんす!!
こーゆうことだけは早い(笑)
だけど夏は暑そうだねー(^^;←ワガママww
あ、うちにはまだたかおくん年賀状届きませーんw
私も
昨日やっと会報を見たであります!!
なま殺しだったけど、盛りだくさんで
読み応えありました~♪
それにやっぱライブ!!
思ったより申し込み早くて
それに行きたいところが
ぎゅっと8月に固まってて
結構厳しかったんですけど…
玉友サンとあわあわと相談し
急に気忙しくなりましたー。
一号さんと交渉してますかー?
私は勝手に決めて打ち明ける派なので
自分の中で葛藤中ですぅ~
Re: ツアー☆
>ジジさん
> ツアー楽しみだよねー(^^)
楽しみデスよねぇー(・∀・)

> こーゆうことだけは早い(笑)
さすがですっ!
自分は今だ悩みちうデス…(;・∀・)
といってけっきょく全部行っちゃいそーな勢いですけどー(爆)

> だけど夏は暑そうだねー(^^;←ワガママww
暑い!絶対暑い!
冬のライブでさえ汗だくだったのに夏だと思うと…
死にそうデスね(;・∀・)

> あ、うちにはまだたかおくん年賀状届きませーんw
え?まだデスか?
なんのプレイちうなんでしょーねー?
グレないで下さいねwww

Re: 私も
>たまろんさん
> 読み応えありました~♪
ですよねー?いろいろありました!
ほんと読み応え十分でしたねぇー♪

> それにやっぱライブ!!
気だけは焦ってしまってますけど、楽しみなのはかわりありません!

> 玉友サンとあわあわと相談し
自分も毎日ガッツリメールの応酬ですw

> 私は勝手に決めて打ち明ける派なので
> 自分の中で葛藤中ですぅ~
いえ!今回は1号には相談しません!
勝手に申し込んで勝手に行っちゃいますっ!!!(爆)
まぁ後でバレたらめんどくさいですけど、
絶対コレだけは譲れません!(自分の活動のすべてだからw)

お互いがんばっていっぱいいけるといーですね♪

管理者のみに表示
« あっ | HOME | 新年!!! »

