09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

新年!!!

2011/01/03
明けましておめでとぅございます
今年もよろしくお願い致します


というわけで、新年明けて早3日も過ぎました…(;゚Д゚)
っていうかその3日だけでもあっという間に過ぎてるってすごいですおねー?

ということで、自分はこのお正月実家に帰っています。
(あ、まだ実家ですけどw)


31日の夜は、銀座で年越しそばを食し、
2010123122510001.jpg
意外とうまかったけど、お値段お高めでショックを受ける( TДT)
2011010100450000.jpg
思いっきり初詣って書いてあるw
2010123123560001.jpg
今年は赤坂の某神社でカウントダウン&初詣をし

2011010112140000.jpg
こんな甥っこが待っている実家へ帰ったのでありましたw
(2号に宙づりにされてる甥っこ3歳w←もちろん楽しんでやられてるのですよ?)

そして(意外と近所らしぃ)噂のある某神社に、見学に行き
2011010114190001.jpg
(こーいうので有名になったらしぃw)←イタ車とかイタイヲタを見学しに行きましたw

それから2日の夜明けごろ起きて
温泉付スノボ旅行へ某温泉まで行って、ガッツリ滑ってまいりましたぁー!
(って今日全身筋肉痛がすごいけど…(;゚Д゚))
2011010211380000.jpg
リフトからの写真
2011010220260001.jpg
夜の温泉街
2011010220290000.jpg
ただで入れる外湯が13個もあるところだったので、3つ入ってきたお。
っていうか源泉かけながしなんで、熱いけどいーお湯ですた(`・ω・´)ゞ
そしてよーやくさきほど実家に帰宅。

っていうかこのお正月、食べ過ぎてヤバいことになってます…(;・∀・)
明日からいーかげんダイエット始めますっ!

ということで、1年の計は元旦にあり!
ってわけじゃないけど、いまさらながら今年の目標もダイエットで行こう!と思っておりますっ!!←毎年言ってるがw

さて今だ実家ちうの自分は会報やら年賀状やらもろもろ生殺し状態だけど
帰ってから見るの楽しみですおー!

って玉木サン意外ともぅ帰国するんだって??
お早いお帰りで嬉しい限りデスね!!
(っていってもその辺で会えるわけではないけど)
って帰国したら今年第一弾、from tamakiは来るのかな??
楽しみだなぁ!


そんなわけですが、あいかわらずこんな自分ではございますが!
今年もみなさま、なにとぞお手柔らかにお願いしますっ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ♪

さて自分の中で玉木サンがキレて来たから、
ワンセグ録画してある【ギルティ】でもみよーっと!!
やっぱり今年も1日1玉木は持続で行きますぞぉぉぉ(゚∀゚)ノ←どんだけwww


あれこれなんでも | コメント(6)
コメント
もちろん!!
ワタクシもダイエットに励むの年にするでありんすよ?(笑)
計算したら、今の本職の会社に入ってからめっちゃ太ってた・・・
って、気づくの遅すぎるんだけどー(-△-;
自分で自分にしょっくなのー。
なので今年は頑張りますっ(多分)←すでにだめだめじゃん・・・
よろしくどうぞ!!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の夏は沢山、お会いできそうですねっ!
楽しみにしておりますっ。
customさん、ダイエットしなくても全然大丈夫だと思うけど・・・体調壊さない程度に~。
Re: もちろん!!
>ジジさん
>今の本職の会社に入ってからめっちゃ太ってた・・・
え?Σ(゚Д゚;)マヂですか?
ジジさんそんな変わらないと思うんですけどー?

> なので今年は頑張りますっ(多分)←すでにだめだめじゃん・・・
お互いなんとかがんばりましょー♪
きっと言っただけでやらないと思うけど…(;・∀・)
Re: よろしくどうぞ!!
>chiekoさん
こちらこそよろしくお願いしまーす♪

> 今年の夏は沢山、お会いできそうですねっ!
ほんとデスね!どれくらい参戦予定デスか??
今自分はいろいろカレンダー見て悩んでおります…(;・∀・)
っていうか急すぎて決められないー

> 楽しみにしておりますっ。
こちらこそいっぱい会えるといーですね♪

> customさん、ダイエットしなくても全然大丈夫だと思うけど・・・体調壊さない程度に~。
いえ。このお正月食べ過ぎましたーΣ(゚Д゚;)
非常にヤバイデス…
そこそこがんばりまーす!(きっとライブ前は減量しますっ!)
ご実家で
ゆっくり羽を伸ばせましたか~?
私は、今日はパパが仕事なので
ついつい羽を伸ばしてしまっています。
今から明日の教室準備です(泣)

申し遅れていますが
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪♪
Re: ご実家で
>たまろんさん
> ゆっくり羽を伸ばせましたか~?
ゆっくりしましたよー!
だって家事とか一切やんなくていーのはやっぱりラクですもん(爆)

> 今から明日の教室準備です(泣)
おぉ!がんばって下さいね!
って自分も明日から仕事デス…(;・∀・)
早起きできるかな…

> 本年もどうぞよろしくお願い致します♪♪
いえいえ。こちらこそよろしくお願いしますデス♪

管理者のみに表示
« やっと!! | HOME | 一年を »

