07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

一年を

2010/12/31
早いもので2010年も今日で終わりデスねー!
今年は何はともあれ、玉木サン関連やっぱりいろいろありますた。
なんといっても行けないだろうと思ってた
RA☆MG Hawaiiに行けたのはだいぶデカイ!
と改めて振り返ったりしちゃいますた。

でもただHawaiiに行ったからではなくて、
大勢の玉友ちゃんたちができて、毎晩どんちゃん騒ぎしたり、
泣いたり笑ったりした思い出が強いからなのか、本当に楽しい1年ですた。

Hawaiiで四六時中一緒にいたaたんはじめ、
いつもお世話になりまくりのHちゃん、
ブログではジジさん、まあかさん、たまろんさん、S村さん、
その他いっぱいの玉友ちゃんたち。
そしてこのブログを読んで下さってる方々(意外に多いよぅでビックリですがw)
本当に1年いろいろありがとぅございました(・∀・)ノ

また2011年もこんな自分ではございますが、
よろしくお願いいたしますm(__)m

しかし2011年も今までどーよーに玉活できんのかなぁー?自分…(-_-;)
とにかく謎ですがw
ぶっとばして行きますので、みなさんお手柔らかにお願いしますねw

といぅことで、しばし実家帰って来るだす。
それではみなさま、よいお年を~Ψ(`∀´#)←
ってきっとすぐ書くと思うけどwww


で、けっきょくfrom tamakiは来ないし、会報も年内に届かなかったな…
玉木サンのウソツキ…(・д・)チッ



スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(10)
コメント
おめでとうございます
2011年が始まりました。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

うちも会報届きませんー
当然玉木メールも…
すぐくれそうな印象だったのに
放置プレイかよっ
いや、彼が元気であればそれで
いいのですが…

私は去年は1回しか会えなかったので
今年はガンガン会いたいです(爆)
玉活を糧に頑張りま~す!!
あけおめです♪
ことよろです!

2010年は、本当に充実した1年でした☆
customたんとも仲良くなれて、楽しさが広がったデスヨ(≧▽≦)

玉木クンの2010年総括はどんなだったのかなー?会報に書いてるかな?いつ届くか不明ですがΨ(`∀´#)

今年も玉木クンもオタも充実した1年になりますよぅにー!
今年も遊んでください♪www
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。

customさんのブログでいつも元気をいただいています。
ありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

会報たのしみですね♪
あけおめ~♪
今年もよろしくお願いしまーす

昨年もかすかす(&愉快な仲間達)にはたいっへんお世話になりました<(_ _)>

生ヒロシに何度も会えて幸せだったわ~温度が低いからっと言っても生ヒロシには弱いので(笑)
なのでお代官様何とぞ、今年もよろしくですわ~(爆)

しかし、会報は一体いつになったら来るんだか(-ε-)
あけおめ☆
昨年はホントかすっちナシでは生きていけない私とまあかだったよ(笑)
今年も仲良くしてくれたら嬉しいデスv-238
自分が行けなかったヒロシイベント(ハワイとか)のレポを読むだけでも
楽しかったので、今年もまた楽しみにしておりやすv-411

そしてうちにも会報来てないっすーe-263
年賀状は来たのになぁ・・・e-456
焦らしプレイ中だね(爆)
Re: おめでとうございます
>たまろんさん
こちらこそいろいろありがとぅございましたぁー♪
今年もよろしくお願いします!!

> いや、彼が元気であればそれで
> いいのですが…
なんだか意外とすぐ帰国のよーですおね?
って帰国したら第一弾、メールくれるでしょーかねー?

> 今年はガンガン会いたいです(爆)
自分はいっぱいあったけど今年もガンガン会いたいデスw

> 玉活を糧に頑張りま~す!!
同じく玉活のために稼ぎマスwww
Re: あけおめです♪
>りえっち♪
同じくことよろデス♪

> customたんとも仲良くなれて、楽しさが広がったデスヨ(≧▽≦)
なんだかずーっと前から知り合いなような
濃さな1年だったおね?

> 玉木クンの2010年総括はどんなだったのかなー?会報に書いてるかな?いつ届くか不明ですがΨ(`∀´#)
そろそろいーかげん会報見たいのですが、まだ実家デス…( TДT)
なのでまだ生殺しちうデス…早く見たいぞぉぉぉぉ♪

って玉木サンにとって、おおいに変化の1年だったんでしょーね?
きっと。

> 今年も玉木クンもオタも充実した1年になりますよぅにー!
> 今年も遊んでください♪www
同じくガッツリ、あそこやこっちやどっちでも遊んで下さいw
そして去年同様、濃い玉活になりますよぅに
いっぱい絡んで下さい♪ヨロシクデース!!
Re: おめでとうございます
>Green Moonさん
あけましておめでとうございますっ!
コメントありがとーございますっ

> customさんのブログでいつも元気をいただいています。
いえいえ。たいしたこと書いてないですが、
お付き合い下さいまして、ありがとぅございます♪

> 今年もよろしくお願い致します。
こちらころよろしくお願いしますっ!
またきっと今年もくだらないこと書きまくると思いますが、
お付き合い下さいませ。

> 会報たのしみですね♪
楽しみすぎて吐きそーです(期待しすぎwww)
Re: あけおめ~♪
>まあかさん
おぉ!めずらしくまあかさんからコメがwww

> 今年もよろしくお願いしまーす
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪

> 昨年もかすかす(&愉快な仲間達)にはたいっへんお世話になりました<(_ _)>
いえいえ。自分はたいしてやってませんが、
きっと愉快な仲間達がガッツリだったんで…
今年も何かあったらよろしくお願いしますっ!

>温度が低いからっと言っても生ヒロシには弱いので(笑)
やっぱり生玉木サンが一番いーっすもんね!
今年も生な玉木サンに何回遭えるか!?
楽しみなところデス!!!

> しかし、会報は一体いつになったら来るんだか(-ε-)
さすがに今日あたりはつきましたか?
自分はまだ実家にいるので見れませんが…(;゚Д゚)
早くみたいーーーーーーーーーーーーーー!!

Re: あけおめ☆
>ジジさん
> 今年も仲良くしてくれたら嬉しいデスv-238
もちろんデスよ!あいかわらずこんなんですが、
今年もよろしくお願いしますね!

> 自分が行けなかったヒロシイベント(ハワイとか)のレポを読むだけでも
> 楽しかったので、今年もまた楽しみにしておりやすv-411
今年もガッツリ行きたいけど、どーなるか…(;゚Д゚)
わかりませんが、やれる限りのことはやりたいと思いますっ!
(もちろん1号に怒られない程度にwww)

> 焦らしプレイ中だね(爆)
自分は今だ生殺しちうデス…(;゚Д゚)
早く家帰りたいぞぉぉぉー!って明日帰りますけどwww

管理者のみに表示

