09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

コスタリカ?

2010/12/26
笑い飯 M-1王者おめでと(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
苦節何年?
毎年決勝に出るも勝てなかったのに…
M-1ラストイヤーを飾るべく、本当によかったね!

って二人ボケだから今までにない芸風なのが
おもしろい!!って最後西田さん、目に涙たまってた??
見間違いか?!

それと一緒にフィギアスケートのクラッシック音楽に妙に反応しまくった自分もいて
ウケた…
だってーチャイコのバイオリン協奏曲とかなんだもんー
千秋様ー!!!って叫びたくなったわ(爆)

っていうか『のだめ』見たくなってきたー!
ドラマから見ちゃおっかなぁーーーー??

さてさて今日の玉木サンは、【コスタリカ】にいるよーですお?
コスタリカとは環境保護の先進国で永世中立国なんだそうだー
ふぅーん。玉木サンがいるといろいろお勉強できますなぁー

どこら辺にいるかわかんないけど、コスタリカの海もキレイだおー
コスタリカ

鳥
こんな鳥もいるよーですお。
すげぇ自然がいっぱいある国らしぃデス。

あ、でも昨日関西から出てきてた玉友ちゃんに、
関西でやってた【ギルティ】の番宣もろもろもらったからそれも見たいんだなぁー
って時間が足りん!!!(爆)

やっぱり一日48時間…ry(


とりあえず、「のだめドラマ」1話から行ってきまーすhasiru.gif

タマキゴト | コメント(2)
コメント
こすたりか??
こすたりかねー、ふーんこすたりかかぁ・・・って、どのヘン!?(笑)
この画像見ると南国のほうなのかな?(^^)
私は今日のニュースでフィギア見たよー♪
なので音楽までは気付かなかった~。
私はいつもミキティとモ○ゾフが気になっちゃってさー(爆)

かすっちは明日で仕事納めかな?
年末年始は実家に帰るのかなー?
Re: こすたりか??
>ジジさん
> この画像見ると南国のほうなのかな?(^^)
多分南米とかの方かと…(;・∀・)

> なので音楽までは気付かなかった~。
おー!見てました?フィギア。
自分は音楽に反応しすぎてのだめ見たくなっちゃって
見てましたぁー

> 年末年始は実家に帰るのかなー?
一応、1~4日は家帰ってマス♪
でもきっと普通に遊びまくってると思いますっwww

管理者のみに表示

