07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんだよぉー

2010/12/25
なんだかいる世界が違うのに、目撃があったようですおー!
ってことでここに今日はいたらしぃデス。
ジャマイカ

やっぱり海の画像探したけどこれくらいな感じしかないけど…
きっと玉木サン、日本じゃないからノビノビ仕事してるんでしょーね?
ジャマイカ2
ハメはずしておなか壊して帰ってこないでねー柱| ̄m ̄) ウププッ

さてー今日のオフステの笑顔は誰に??と思ったけど
ギルティの小林監督だったのねぇー!?

っていうかあんな笑顔…自分たちにも見せてくだせぇ。
玉木サンwww

ということで、今回の【Naked】は玉キューピットってことで、
小林監督の公開お見合いですたー!

っていうか、せっかくラジオネームなのに、「言いにくいから本名教えて!」って…
それはないんじゃないのかのぉ?
玉木サンよぉー。

ということで、終始小林さんとお相手の方が話してるところ、
後ろで大笑いしたり、ちょいちょいツッコンでる玉木サンがなんだか楽しかったデスお。
今回は裏方に徹した玉木サンだったけど、
やっぱり玉木サンが笑ってると癒されるやねぇー(;・∀・)

にしてもどちらかの方とうまくいくといーね!
って次回も募集っていってたからまだやるんだ!?この企画www

今回かかったmusicたちー
クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る / サザンオールスターズ

LOVE LOVE LOVE / ドリームズ・カム・トゥルー



愛のために / 奥田 民生



CHE.R.RY / YUI



ラブレター / ザ・ブルーハーツ



スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>秘密のコメントさん
うわー!!すごいすごいー!!
コメントありがとーございますっ♪(妙にテンソン上がってきたwww)

っていうか、あれは玉木サンいけないですよねー?
せめて略していい?
くらい聞いてくれればよかったのに…(;・∀・)

でもガッツリ本名、連発されてよかったデスね♪
ウラヤマシイヽ(^◇^*)/

で、その後いかがでしたか??www

というかこんなところにコメントいただき、
ありがとーでした!
またぜひおいでくださいませー(・∀・)/


らじお
らじお途中から聞いたら、監督の嫁募集?な感じの企画だったので
一人で車の中でウケてたよー(爆)
エロな会話大目?だったし(笑)

今年最後のらじおが聞けて良かったでース(^^)
そーいやー来年はいつから放送だろ?
Re: らじお
>ジジさん
> らじお途中から聞いたら、監督の嫁募集?な感じの企画だったので
そぅ。監督の嫁募集ですたw

> エロな会話大目?だったし(笑)
もぅねーおかしかったっすわ。
後ろで笑ってる宏さんが楽しそうで…

> そーいやー来年はいつから放送だろ?
7日からって言ってたよーな気がしますー!
って多分、録ってはいってるんでしょーね。
No title
いぇいぇ!
気になっていろんなブログまわってますけど
【本名きくか!?】的なこと書いてたのはこちらだけだったので(笑)
ついコメントを残してしまいました!

その後ですか?とりあえず連絡はとれるようにはなったんです。監督と。

でも進展はありませんね。やっぱりもう一人の方のがいいかな?笑


うちのブログには当日のレポ、放送レポを書いてますので
また遊びにきてくださいね!
Re: No title
>宏倉庫工場長さま
たびたびコメありがとーございますっ♪

> 【本名きくか!?】的なこと書いてたのはこちらだけだったので(笑)
あら?そーでした?
だってーなんの為のラジオネームなのさー?と思ったわけで…w


> その後ですか?とりあえず連絡はとれるようにはなったんです。監督と。
> でも進展はありませんね。やっぱりもう一人の方のがいいかな?笑
へぇ。そーなんですね?
でもなんかドラマの事とか話したりしましたか??

> うちのブログには当日のレポ、放送レポを書いてますので
> また遊びにきてくださいね!
そうなんですね!わかりましたー♪
お邪魔させていただきますねー!

ちょっと裏話楽しみだー(・∀・)/

管理者のみに表示

