09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2010/12/24
Merry X'mas

イブですけど、なにも予定ないですけど( ゚Д゚)ナニカ?w

ということで、クリスマスにオフステ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っすね!
っていうかもぅねーあの写真の二の腕に自分、釘付けですお…(∀`*)ゞイヤァ
もぅおいしそーで…

先輩の腕に噛み付きたくてドキドキ…(ノω〃) ポッ

はっ!失礼しますた…(;・∀・)
通報しないで下さいね!(爆)

ということで、ゲストが非常に気になるけど、
あんなニッコニコでラジオ録ってたのかと思うと嬉しくなっちゃうね!

ってことで、とりあえず【Naked】始まる前にピィラティス行って、
ガッツリ運動してくるおー!!

玉木サン今ごろ、ジャマイカあたりで撮影してんのかのぉー?
ジャマイカ?
ってどっかのサイトで見つけたジャマイカの海。
Hawaiiとはまたちょっと違った色に見えるねぇー

さー玉木サンがいない日本、つまんないぞー!
早く帰ってこーーーーーーーーーーーーーーーい!!!(仕事なのに失礼すぐるwww)


タマキゴト | コメント(2)
コメント
おぉ
ピラティス続けてたんだねー(^^)
エライなーかすっち♪
私も何か運動しなきゃ・・・
といい続けてもう何年めかしらね・・・(遠い目)

あ、私もクリスマスだからって予定はなくー、
普通にバイト行ってたよーん(笑)
1号さんはちょー忙しい時期かなー?
風邪治ったー??
Re: おぉ
>ジジさん
> ピラティス続けてたんだねー(^^)
続けてましたぁー
もぅかれこれ1年くらいはやってますかねぇー?
でもなんら変わりはございません(爆)

> 1号さんはちょー忙しい時期かなー?
たいしたことはなかったよーです…(;・∀・)

> 風邪治ったー??
いーえ。意外と継続ちうです…このまま年明けそうなヨカンです…(;・∀・)
なんでだ??
毎年この時期になると風邪引く…

管理者のみに表示

