09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

忘年会~!

2010/12/23
【ギルティ】最終話の感想はまだ途中デスが、
とりあえずこっちをー!
ってことで、昨日(22日)は玉友ちゃんたち10人くらいで、
忘年会やってきましたー!
幹事aたん、ありがとー!!!

まずは1次会は焼き鳥屋さんで!おっちゃんたちに紛れて乾杯~!
い、いや。自分たちのノリも完全におっちゃんだったかもしれん…(爆)
4013.jpg
っていうか、店内休み前ってこともあり満員だったけど予約してたので、
無事入れて、飲めや食えやでワイワイやってきますたぁー!

1次会の目標が「ここでガッツリ食べて飲む!」
っていうのがあったらがガツガツ食べたら、案の定食べ過ぎて腹苦しかったアルよ…

そして久々な玉友さんまでいらして、
大いにどんちゃんどんちゃんして、2次会へー
今度はオサレなバーへってことで、
よっぱらい大騒ぎしながら向かいます…

続いて向かったのはオサレなバー!
というのはウソです!

続く。





N2319.jpg
【inishmore】→真島バーです。

N2325.jpg
真島席デス。

今回は、バナナ持参でバナナジュース&カクテル作っていただきますたー!
N2572.jpg
めっちゃおいしぃ♪

N2575.jpg
撮影に写ってたというバナナチップ。
これめちゃうまだった!っていうか薄いしペロッっと食べれるおー!

N2579.jpg
ホットバタードラムカゥ。(ラム酒と砂糖とミルクとバターのお酒)
あ、飲ませてもらうの忘れたΣ(T□T)

N2577.jpg
真島サンが三輪さん殺された後、鶴見に保護されてバーへ
そこで「酒!酒を出せ!」で割ったグラスの破片w
お店の人、割ったことテレビ見て知ったって言ってたお。
「まさか割られるとは…」ってw

N2581.jpg N2582.jpg
ギルティのポスターと一緒なのは、鶴見くん。左から芽衣子、堂島さん、万里、真島サンのサイン。

N2329.jpg
この個室の上にサインが飾られてますた。
N2322.jpg
この柱は撮影用に黒塗りにしたんだって。
で、お店はスモークたいて撮影してたんだけど、上の報知器がならないように
ビニールかぶせたりしてたそうです。

N2320.jpg
後ろにあるスクリーンには、スタッフが用意した画像を流してたんだってー
で、後ろのワイン等お酒のビンは撮影時はラベルが写らないように
全部小道具と入れ替えてたんだそうだ!∑(゚∀゚ノ)ノキャー
黒板とかも付け替えてて大変だったんだってーでもやってたのはスタッフさんだったそうで。

N2331.jpg
普段はこの扉あいてます。

「表の看板、見えなかったのかよ!」 by 鶴見

撮影用に閉めていただきますたー

N2332.jpg
このドアに貼ってあるinishmoreのシールは、撮影用に貼られたものです。
今もそのままにして取ってありますっ!

N2339.jpg
外で撮影用の看板です(これは小道具です)

N2335.jpg
こっちが本物のお店の看板デス。

放送始まってすぐ玉友ちゃんたちと来てお店の方に話は伺ってたけど、
放送中はまずいかと思って差し控えてました。
でも終わったし時効でいーかな??

本来撮影はB1Fでしてたんです。
1Fが機材等置いてあるところで、2Fがキャストさんの控え室だったそうです。

玉木サンはあいかわらずサンダルでフラフラしてたそーで?
しかも店員さんいわく「めっちゃタバコ吸う本数多い人ですね?」
だそうだwww
けっこーヒマさえあれば吸ってたよーだよ?

それと唐沢さんが撮影に来た日に「お手洗いはどこにありますか?」って店員さんに
聞いたんだって。
で「あそこです!」って答えたんだけどそれが唐沢さんって気がつくのに、
店員さんしばらく時間がかかったんだ。って言ってました。
それまでは【スタッフ】さんとばっかり。
確かにあの衣装で髪じゃーわかりにくいよなぁー?なんて思ったりw

それから後は玉木サンがご飯食べ終わったら、お店の外の道路で歯みがきしたりしてたんだってー
お店の前の美容院ではそんな玉木サンが丸見えで、
いつも窓際には店員さんがびっしりだったそうですお。
でもそんなの関係ねぇーってな感じで玉木サンはガシガシ磨いてたそうなw

っていうか、そんな姿見てぇーーーーーーーーーー(///∇//)
なんて思ったりw

で、昨日は玉木サンのサインを上から下ろしてくださったり
いろいろよくしていただきますた。
N2587.jpg
バーと玉木サンのサイン

食べ物もおいしぃし、飲み物もおいしぃし何度でも行きたいお店の一つデス
お店の人がいろいろお話してくれるので、
【ギルティ】を違う観点でみてみるのもおもしろいかも!?

あ、もぅ1個。
最後も撮影のスケジュールがけっこー変わったりして、
撮影大変だったそうです。
お疲れ様でした<お店の方々ー

って、そんなお店で自分たちはどんちゃん騒ぎしてますたってわけですわー
いやーでも本当楽しい忘年会ですたヽ(^◇^*)/

もし興味のある方は真島席を予約して行ってみてはいかがでしょーか!?

スポンサーサイト
ロケ地ツアーとか | コメント(2)
コメント
おぉ!!
行ってきたのねーココに(^^)
真島席~♪いーなー!

そっかー撮影で使われるといろいろあるんだねぇー。
お店のかたが良い人で良かったねー(^^)
そしてカクテルもウマそう!!飲みたい!!(爆)
あー私も歯磨きしてるヒロシ見たいかも・・・(^m^)
私もそのうち行きたいよーココ!!
機会があったら連れてってくれー!!
Re: おぉ!!
>ジジさん
> 行ってきたのねーココに(^^)
行きましたよぉー♪
しかも玉ファンが通い始めるだいぶ前に1回www

> そしてカクテルもウマそう!!飲みたい!!(爆)
うまいんですよー!いろいろ!!

> あー私も歯磨きしてるヒロシ見たいかも・・・(^m^)
自分もめっちゃそんな玉木サン見たかったっすー!

> 私もそのうち行きたいよーココ!!
> 機会があったら連れてってくれー!!
新年会でもやりますか?ここでー!!!
ナビしますよぉー♪

管理者のみに表示

