07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

デカイ置き土産…

2010/12/21
今日は【ギルティ】最終回でしんみりしてたはずなのに、
玉木サンの来年のお仕事ネタでヲタたち大騒ぎwww
(ネタ元は本来昨日の早売り関西地区のJUNONだった)

ということで、
2011年お仕事情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タマクラからもがきますたね!

松本清張【砂の器】吉村刑事役!
って刑事役、連続キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(あ、でも真島サンの次なのかな?)
すげぇーデカイ置き土産ですぞ?
(昨日から実は騒いでたんだけどwww)

っていうか、コレ前中居くんやったやつだよねー?
数日前に、ランジェリーショップのハナシからビストロ見てたんだけど、
その時に中居くんがピアニストの話してたの思い出しただー!
すげぇー繋がり!!

そして共演者が、再び
松島&藤波、小川先生&重さんということで、
和賀役で蔵さん!!!
他にも小林薫、中谷美紀などなどすっごい俳優に囲まれ主役だそうです!
にしても、これって本来和賀目線の物語なの?
中居くんの時も見てないからわかんないんだけど…(;・∀・)

とりあえず!こうなったらまずは原作読んでみたいと思いますっ(・◇・) ゝ
テレ朝サイトに玉木サンのコメント来てますっ!!→テレ朝

せっかく吉村刑事にwktkしてますがー!
今日は【ギルティ】最終回でありますっ!!
もぅ真島サンに会えないかと思うとー(TдT)
とにかく復習は全部オワタので、心して最終回見たいと思いまつ♪
でもやっぱりフリ家先みるどぉー!!!(毎週恒例www)

あ、なので【ギルティ】の放送時間お間違えなく!!


タマキゴト | コメント(2)
コメント
これって
いつ放送なのかなー?
それが気になるーーー!!
だって早く見たいんだもーん!

しかし次から次へとお仕事してるねぇ、ヒロシはー。
働きすぎでないのかねー?
追いかけ甲斐があるからいーんだけどさ(^^)
Re: これって
>ジジさん
> いつ放送なのかなー?
> それが気になるーーー!!
でも春ってなってましたねぇー?新聞。

確かに早く見たいデスね!

> しかし次から次へとお仕事してるねぇ、ヒロシはー。
> 働きすぎでないのかねー?
今日の【Naked】でも仕事ビッチリって言ってたから
嬉しいですー!!

> 追いかけ甲斐があるからいーんだけどさ(^^)
でも一気にくるのだけはやめてクダサイ!(切実)
追いつけませんので(爆)

管理者のみに表示

