09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

一段落~

2010/12/19
昨日からやってた「プチ断食」がなんとか終了しましたぁー!
っていうか、夜はいつもより少しだけ食べるってことだったけど、
胃があっという間にふくれて、苦しくなったので、
全然食べられなかったってことで。
効果はあるのかないのかは…まったくわかりませんねー(;・∀・)

でも意外にすっきりするから、たまにはやってみよーと思いますっ!

ってことで、
金曜の【Naked】書いてないから書いちゃおーっと。

続く。


12月17日は飛行機の日だそうでーす。

って玉木サンは飛行機好きなんだね?
夢がある。
飛行機に乗ると違う国へいけるから。

ってなんだかかわいーじぇねーかw

にしても機内でけっこう寝るとか言ってるし…
(前は寝ないってきっぱり言ってたぞ?)

で、持ち込むものは化粧水(かさかさになるから)、マスク、(絶対つける)
マスクし忘れて離陸前に寝ちゃって、ヨダレでぐしょぐしょになったところ
CAの人に見られて恥ずかしい思いをしたことがある三十路!!www

っていうかそんな恥ずかしいそぶりをしてる玉木サンが見たいー!!←w

ということで、ギルティ最終回直前SP!
公開懺悔、あなたのギルティな告白とあの人のコメントです。

その前に普通のメール
1.宴会芸って何かありますか?
打ち上げで、助監督とかが披露することが多い。
鹿男の助監督は、光ゲンジのローラースケートやってたけど、
気持ち悪かったw
ちなみに玉木サンはないらしぃデス。

2.父にパンツをプレゼントしたという人から。
父に何か一言お願いします。
玉木サンはトランクス?ボクサー??
小学5年までは子供がはくようなパンツ。小6でトランクスデビュー
高2でボクサーデビューそっからトランクスはいてない
「ボクサーになれちゃうと、すごくフィットするわけですよ。
ぶらぶらしないんですよ。アイツが。
アイツが。ぶらぶらしないんですよ」

ってなんで二回言ったよ??
大事なことだからか??(爆)

「冬でも寒くない。アイツは隙間風に弱いんですよ。
キュってなっちゃうからwww」

ってめっちゃ嬉しそうに話してるんだけど?
「お父さんにボクサーデビューしちゃって下さい!」
「ね!!」
←お父さん聞いてるっていってたからお父さんに言ってるみたいんなんだけど!?
でもこの「ね!」が萌え(ノ∀\*)キャ

3.ランジェリーショップで働く方から。
彼女とランジェリーショップへいって買えるか?
または彼女にランジェリーを送ったことはある?
「ランジェリーショップにはいけません!」
確かビストロの時もこれは言ってたおねー!?
キムタクが樹里ちゃんにランジェリーあげたって時に。
あぁービストロ見たくなってきたwww←どんな連鎖反応?

「そわそわしちゃいそうです。試着室が気になって…
入りませんね。」

ってどんだけ挙動不審になるんでしょーね??
そんな玉木サンが見たいかもなぁー!?

「冗談でふざけていかがわしい下着を送ったことはありますけど」
っていうかそれはどんなもんですかね?
それがキニナルwww

っていうかさーどーしてこんな下ネタ系話してる玉木サンって
イキイキしてるのかしらぁー?
まぁある意味【裸】ってことでいーんだけどね!?

ということで、お題トーク。
1.旦那さんがポケットにお金入れっぱなしで洗濯しちゃうって方から。
お金返さないのはギルティ?ってことでしたー

おじいちゃんが、小銭とかお札とかテーブルに置いてて、
おじいちゃんだらしないなーって思ってたけど、
自分もするよーになってきた。入れっぱなしで洗濯したのも気がつかないで
次にはいたときに入っててラッキーみたいな!?


どんだけよwww
でもお札じゃカピカピになっちゃうんじゃないの??

2.イタズラした方から。
酔っ払いのおじさんの腕時計をめちゃめちゃにしたこと。
かわいーイタズラですね。

普段イタズラしまくってる玉木サン。ついに仕返しされたの!?
現場に歯ブラシと歯磨き粉を持っていくんだけど(もぅこれだけで
だってー玉木サンは歯磨いてるとこ想像したら…
なんかウケる!!!(いや普通なことなんだけど)

置き忘れてった歯磨き粉に吉瀬さんに何か入れられて
仕返しされたんだってー
へっざまー!!(あら失礼w)

ってその歯磨き粉が高いって!どんないーもの使ってんだお?!

で玉木サンのギルティな話。
スノボ行く時に健康ランド的なものに泊まったりするだけど、
人が多いと自販機の長いすに寝たりするんだそうだ。
ということは、どっかの健康ランドとかで玉木宏転がってるんですね!?
行くたびチェックだ!!www

確かに仮眠しようとしたところ起こされたら、
「うるせーな、うるせーな」と思うのはわかるっ!!!
自分もよく文句言ってるしなぁー

その後もイビキに起こされると確かに頭くるけど、「これは仕返ししないと気がすまない!」←こーは思わんぞ(爆)

にしてもそれでイタズラしちゃう玉木サン…
子供っていうか…どんだけやるのさっ!!
目の前でそれ見たらきっと自分はドン引きするんじゃないかね??なんて思ったのは内緒w

さー最後は菅ちゃんからのコメントですがー
その前の
「良心の呵責に苦しむのは人間だけ。悪魔に罪の意識など存在しない。ギールティー」
っていうかリアタイの時は低音ボイスでかっけーんだけど、
どうもネトラジになると遊ぶよねぇ?
っていうかギールティーってこの前の唐沢さんverみたいじゃんwww

菅ちゃん、声かわいー!!
っていうかコメントじゃなくて、これはスタジオで一緒にしゃべって
欲しかったなぁー。
なんだかもったいない。
確かに玉木サンの相槌もいーと思うけど…。

菅ちゃんいわく「学生のような初めての恋みたいな感じだった」そうだ。
芽衣子、真島の関係。
いわれてみればそんな感じ。

演技の話はあんまりしないけど、リハーサルでせーので出すっていう
形でそのシーンを作ってた感じだったそうで。
でもこーいうドラマの裏側が少しでもわかるのってなんだか嬉しいね!
っていうかなんか二人の関係性もなかなかいーよね!

いろいろな話をしてくれてますねぇー
やっぱりトークがよかったなぁー。

打ち上げで歌ってくれるんですよね?
の菅ちゃんのふりに、「ムチャ振りだなー」って返してる玉木サンが…
えーあなた歌歌ってますよね?!
と思ったけどみんな思ってたらしぃw

ということで今回かかったmusicたち
FREEDOM / RAGE AGAINST THE MACHINE


CINDERELLA / MOUMOON


PERFECT DEFECT / N★E★R★D


ALL GOOD IN THE HOOD / JAMIROQUAI


THIS COLD BLACK / SLIPKNOT




スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(2)
コメント
断食・・・
断食か・・・ちょっとやってみたいかも・・・・あ。
すげー昔にやったことあるかもーーー!
断食じゃないけど、二日間野菜ジュースのみで過ごすってやつ。
思い出した・・・・けど・・・・効果はどうだったかは・・・・???
どうだったかなー。忘れちゃったわ(笑)
だけどたまにやると、身体の悪いものが出てくのでイイって言うよね(^^)
えらいわーかすちー♪

さっき玉メールキタね(^^)
次はすぐ書くって書いてあったね(笑)
ホントかなー(笑)

Re: 断食・・・
>ジジさん
> 断食か・・・ちょっとやってみたいかも・・・・あ。
でも自分はけっこーフラフラでした…
知り合いにもそれはやめた方がいー!って言われてしまいますたー(;・∀・)

> 思い出した・・・・けど・・・・効果はどうだったかは・・・・???
効果は…多分ありません!(爆)
でも味覚がリセットされたかも!?←わかんないけどw

> だけどたまにやると、身体の悪いものが出てくのでイイって言うよね(^^)
デスね♪
たまにやるのがよくて、いつもはできません…

> 次はすぐ書くって書いてあったね(笑)
ギルティ終わって、次の発表ってことでしょーね♪
いやー朝からお騒がせしましたー!


管理者のみに表示

