07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2010/12/17
オフステ更新~!
ギルティ、クランクアップでつねん。
いやーコート着てる玉木サンがめずらしぃってP様がつぶやいてたけどw
それくらい昨日は寒かったもんねぇー!
え?でもラブシャの時も着てる時あったよーな気がするけど…(;・∀・)
(まぁどーでもいーっすね?)
とにかく!
来週の放送が楽しみなところでありますっ!!!

っていうかこの真島ビジュ拝めるのはこれでオシマイ?!

そしてタマクラからが来ましたのぉ。
って、from tamakiじゃないんかいっ!(- .-)ノ”
ツッコんじゃったっすわー。
しばらくぶりに玉来ると思ってたから、
ちょっとがっかりー
いや、いーんですけどね?

そしてー【大奥DVD】発売決定ー!!!
もぅどのサイトも注文できるよーです!
いやー今度はブルーレイを買うか、DVDでガマンするか…
ちょっと悩むところですが!
特典は見たいから豪華版だなぁー

TSUTAYA→サイト
TOWER RECORDS→サイト
HMV→サイト
セブンイレブンネット→サイト
amazon→サイト


よく読んでないけど、購入特典ってお店によって違うのかな?
後でちょっと見てみまーす!

さてさて、玉木サンはそろそろ荷造り始めたのでしょーかね?
いなくなる前に、from tamakiをお願いしまーす!!(-人-)
とにかく!!
何事もなく無事収録を終えて帰ってきて欲しいデスね!

ということはさー、【Naked】は何週分録りためしていくのかなぁ?
12/31、1/7ってOAあるのかなぁー??
って疑問ばっかりあるけど、
とりあえず今日の夜22時からの【Naked】と来週火曜の【ギルティ最終回】を
生きる糧にして、これから一番忙しい仕事たちを片付けたいと思いまーつ!!!

はぁーそれにしても玉木サン、
海外のあとの仕事がまったくわからないのも痛いなぁー
っていうかCD発売しないのかなぁー??
そろそろライブ行きたいぞぉぉぉぉぉぉ!

ってことで、今日は【Naked】終わったら、【alive】決定だな!!!( ̄ー ̄)v

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

