04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

いよいよ

2010/12/16
えー昨日の記事に拍手がいつもよりついててビックリデスー!
見てくださってる方、どーもありがとーございますっ!
文章能力がまったくないこんなところ、ご覧になってくれてマヂ嬉しいデス♪

さて、今日で【ギルティ】の撮影隊がオールアップでしたねー
そんでもってラストを飾るのは、
菅ちゃん、玉木サンだったそうです。

P様たちも近づけないラスト、
どんなシーンだったのか?
アップしたらfrom tamakiは来るのか??(ただいまの時間は着てない)
いろいろキニナルところですが、
P様たちが実況してくれたので、それを後で一気見して、
いろいろわかって嬉しい反面、終わり感がすごくて…(;・∀・)
イヤだなーもぅすぐ終わりだ…そんな心境ですたー

しかし!ギャラリーの人もいたようデスね…
っていうか、自分もロケ見たかったおーーーーーーーーーーーーーー!

そしてー!
昨日よーやく【のだめロケ地マップ】が到着。
1週間も前に、amazonより『発送しました』メールが来てたのにブツが届かなくて、
文句言ったら次の日にきた!
っていうか、前に送ったっていったブツはどこへ消えたのか??
近所の家に行っちゃったのかな?
謎でございますっ!
でもって今日も今だ「ロケ地マップ」が見れてませんっ!

だってー医龍最終回なんだもーん!!(ちゃっかり見てるw)
ということで、とりあえず朝田先生見てくるー!!

その前に馬の王子様のDAIGOにウケるwww

スポンサーサイト
ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(2)
コメント
私もーーー!!
ついこの前気付いたけど、ウマ王子がダイゴになっててビックリ&ウケた!!
いつから変わったんだろーね?(>m<*)
ブッ!って思ったわ(爆)
しかしあのカッコ、ヒロシも似合うんじゃないかなんて思ったり(笑)

かすちのブログは拍手の機能があるからイイなぁ(^^)
アメブロだとペタ機能みたいな感じ?
私もそーゆう機能が欲しいなー(^^)
Re: 私もーーー!!
>ジジさん
> ついこの前気付いたけど、ウマ王子がダイゴになっててビックリ&ウケた!!
そーなんですよー!前は細川しげきでしたよね??

> しかしあのカッコ、ヒロシも似合うんじゃないかなんて思ったり(笑)
でもDAIGOはキャラ的にありな感じですけど、玉木サンは…
ちょっとキャラ違うかも!?
まぁあのかっこーはアンドレイ並ですから、玉木サンでもいけるでしょーw

> アメブロだとペタ機能みたいな感じ?
そーですねー多分一緒デス。
でもなんだかなくてもいーよーな気もしますけどね…(;・∀・)



管理者のみに表示

