10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

もぅ?

2010/12/14
昨日は「のだめカンタービレ」25巻発売日~!
玉友ちゃんに言われて思い出したという…(;・∀・)
もちろん、昨日のうちに購入して読みますたおー!
やっぱり最後がどーもなっとくいかんが、
ターニャカンタービレにはウケたーーーーーーーーー!
まだ見てない方は是非見てみてねん♪

そしてー!!!
今日はギルティ10話~!
というか毎週火曜は、通勤時間に前回を復讐しw、その晩の放送に
備えてるわけですけどもー!

今日はたくさんの方がオールアップするよーです<ツイより。

どんどん終わりが近づき淋しい感じもしますが、
早くもDVD情報が出て来ますたーヽ(゚Д゚ )ノ

TSUTAYAとHMVデス。それぞれのサイトは下へー
TSUTAYA
HMV

ってHMVってなくなったのは渋谷だけなんだっけ?
ん?よくわかってなくてすんません…
特典1枚で100分がめっちゃキニナルところですが!
関東でやってない番宣モロモロ入れて下さーーーーーーーーーーーーーーい!(切実)(TдT)
ということで、楽しみだけど高いからお金貯めておこーっと。

そして今日の【ギルティ】
先週の「愛してる」からどう続くのか!?
真島サンは芽衣子を止めることはできるのか?
逃亡した宇喜田さんは、1課は捕まえることができるのか?
大物代議士のおぼっちゃんの悪巧みはいつ、公にさらされるのか?
キニナルところ盛りだくさんデスぞー!

ということで、その前に毎週恒例、
フリ家見るどぉーwww

ってその前にRA☆MGのDVDも見たいーヾ(´Д`*)ノ─
でも時間が足りなーい!!ということで、やっぱり1日48Hは欲し…ry(


スポンサーサイト
ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(4)
コメント
No title
お疲れっすーぜっさんバイトちうっすー。
なのでまたリアルタイムでましまに逢えませんことよ・・・
しょーがないので頑張って稼がなきゃ!
でもネットしちゃってるけど!!(爆)
あー私も昨日買ったよーコンビニで、のだめ♪
ターニャ・・・ウケるよね(^m^)
なんだか終わっちゃうとやっぱ寂しいなー。
で、また一巻から読み直してたよ、ゆうべ(笑)
6巻がないわ!!とか騒ぎながら(笑)
Re: No title
>ジジさん
絶賛バイトちうにコメントどーもデス!

> なのでまたリアルタイムでましまに逢えませんことよ・・・
おっとー!
リアル真島サンじゃないんですね??
今回の真島サンはできる!刑事に復活したよーな?
って感じですおー!


> ターニャ・・・ウケるよね(^m^)
もぅねーターニャーがベキ子に変換され、くろきんが福士くんと
実写版脳過ぎる自分が笑えるーwww

> 6巻がないわ!!とか騒ぎながら(笑)
のだめ読み始めました?
自分はロケ地マップ見はじめました(;・∀・)
本当に終わりなのが淋しいですー

あれー?
うちには、のだめ届いてないなー
アマゾンで予約しなかったのかなー?
私としたことが。

でもロケ地マップとRAMGは見ましたよ~
ロケ地は、特典のちょい真島風玉木くんの
映像にやられつつ…

RAMGは一瞬映る自分の満面の笑みにドン引きしつつ
でも生玉がよみがえってきて、たいそう恋しくて
病気が…重症化ちうですぅ。
Re: あれー?
>たまろんさん
> アマゾンで予約しなかったのかなー?
予約しても来ない時もあるみたいで??
早く来るといーですおね♪

> でもロケ地マップとRAMGは見ましたよ~
> ロケ地は、特典のちょい真島風玉木くんの
> 映像にやられつつ…
実はロケ地マップがamazonで頼んでたんだけど、全然来なくて
文句言ったら、
今日来ました。なのでまだ見れてませんー(;ω;)
>
> RAMGは一瞬映る自分の満面の笑みにドン引きしつつ
> でも生玉がよみがえってきて、たいそう恋しくて
> 病気が…重症化ちうですぅ。
おっと!たまろんさん写ってるんですね?
ちょっと探してこなきゃー(;・∀・)
って自分も写ってましたけどー。

というか自分はHawaiiへ帰りたい病デス…orz
あぁー生玉の威力はパネーっすね…(;д;)=3=3=3=3



管理者のみに表示

