09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

2010/12/11
ということで、
昨日から届き始めてたっていう、カレンダーとRA☆MG 6th dateのDVDが
出かけ間際にうちにもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえず、Hawaiiだけでも見てから出かけようと思って
出かけたら、もぅ頭の中、Hawaiiにフラッシュバックしてしまたー(;・∀・)
そしてガッツリ玉友ちゃんたちが、ちょいちょい写ってて…
探すの楽しぃワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

って自分が書いたレポ、だいたいあってたような感じだったかな?
っていうかまた読み直したくなってきたら、読んでこよーっと。→RA☆MG Hawaiiレポ

って今回のDVDはめずらしくフルで1曲入ってたねぇー!
でも「orange」もいーけど玉木サンの「真夏の果実」が聞きたかったじょー(TДT)

そして国内もいけたんだけど、
自分写ってないし、競技もたいして出れてないから
玉木サン観察してたことしか思い浮かばないー
それもどーしたもんかと…(;・∀・)
とりあえず、もっかいHawaiiリピってこよーっと。

っていうかすでにもぅHawaiiが終わって半年もたったんだんなぁー
と思い現実逃避したくなってきたcustomですた。

後は「2011年カレンダー」ねっ!
12月の写真が評判いいようだけど、自分は3月のお見送りの後姿が
なんかいー!!!!
DVDを見たからかもしれないけど、なんだかあまりない姿のようで
なんかちょっと嬉しいじょー♪
あ、でももちろん12月もかっけーよ?
けど6月のカレンダーも、まだ真島サンになりきれてない玉木サンだから
これまた好…ry(
ってどれでもいーんだろー?!
とツッコミが聞こえてきそーですが、その通りさー!!←どーとでもしてーwww




さてこんな時間だけどこれからDVD、ipodに落とすじょー!
(いつでもどこでも見れるように♪)
夜なべだ夜なべ~♪♪


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

