06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

ギルティ9話

2010/12/10
よーやく玉友ちゃんにもらった『ダヴィンチの指紋』見ますたー(・∀・)ノ
いやーなにあの玉木サン、教授風だと思ってたけどちゃんと見たら探偵風だったじょ!
かっちょいー♪→探偵風

あの低音ボイスがすごい語りには向いてるんだなぁーなんて思いながら見てて、
ダヴィンチの謎もまた興味深く見ることができますたわ。
(ほんとはダヴィンチにあんまり興味がなかったけど…)

っていうかあの探偵風なスリーピースのスゥツを普通に着こなしてる辺りはさすがだわー。
丈の長さがまた微妙なのがシュテキ☆

そして軟骨ピアス、今までのなくしたっていってたけど、
今回は違うのついてたなー。学祭でついてたっていう噂のあれかしら?
ってもぅ三十路なんだから軟骨ピアスはやめれry…モゴモゴw

って、今日あたりにRA☆MG DVDとカレンダーが届いてるらしぃよ?
うちはきっと不在通知か!?
うわーんゥワーン(lll>Å<)・゚・
早くみーーーーーたーーーーーいーーーーー!!!


にしても9話は堂島サンの回でしたねぇ。
タイトルコールも含めて。
「ギールティー」
やっぱり期待を裏切らないね?堂島さんw
もちろんエンドロールの腰フリも、最初文字テロが左に出たから?
あれ?と思ったら…あれですかいっ!
せっかくのJUJUの、「愛してる~♪」で来てたと思ったのに、
あの腰フリで9話のストーリー吹っ飛んだだよーwww

そして9話、真島サンにとっては、
どーしたらいいか悩んでばっかりのお話ですた。
っていうかそれだけ見ちゃってると、
どーしても真島サンが、いくじないのか、なさけないのか
わからなくなってきてしまった…
できる刑事っぽくないんだよなぁー(;・∀・)

「俺がお前のことを守る!」
真島サンは芽衣子に言ってるけど、かたや芽衣子はすぐそこまで自分を陥れた
黒幕の方に気がいってて届いてないような気がするし。
(いや、芽衣子の気持ちもよくわかるんだけど)

堂島さんはけっきょく芽衣子の味方だったんだな?とか思ってみたり。
それにしても、堂島さんの「拓ちゃん、来ちゃった!」
のところは笑えるわー

っていうか真島サンがオートロック開けた後、ついていく後姿は
ラブシャユッキーをも彷彿とさせるしw

これ実際、玉木サン撮影時笑っただろうなぁー
なんて思ったりしたりして。

しかも堂島さんに、真島サンも素直に自分の感情を
話しちゃったりしてるところが、イキナリすぎてなんで?
なんて思ったりして。
(まぁ誰かに聞いて欲しかったのかもしれないけど)
真島サンが、何が悪で正義かわかんないって話してるところは、
一瞬ミッチー??とか思ったりしたりwww

けどこの二人のシーンは、すごく印象に残るシーンだったなーなんて。

きっと堂島さんは、真島サンに話す事によって、
自分の中のけじめをつけようとしたんだと思うし…
真島サンがもぅ少し奮いたってくれないと困るよ!?的な感じだったのかな?
とか。

後は、堂島さんが芽衣子にバイバイするところ、
「あぁもぅここで芽衣子と別れるってことわかってるんだなぁ」
と思ったらなんだか、グッっと来ちゃって…( TДT)

自分が負けるってわかっているからあちこちに先手で手を打ちまくるわけだ。
なるほど!知識がありさえすれば権力にも勝てるという
さすが腐ってもジャーナリスト。
すごいところですた。

にしても、堂島さんの最期は、
あれで死なないだろー!!!と思ったんだけど
エンディングと同じ十字で落ちたのはビックリしたーΣ(゚∀゚ノ)ノ
用意周到だからきっとマットくらいはあるだろうと…
うがぁー。:゚(。ノω\。)゚・
でも血が大量に!!!!
万里りん、とりあえず宇喜田氏の逮捕にこじつけるが、
真島サンは、堂島さんのラストに間に合わず…(;・∀・)
なんで、なんでーーーーーーーーー!?
思ったのはいうまでもないっす。

しかーし!せっかく逮捕した宇喜田氏、
「キャリアが違うんだよ。キャリアが。」
といって一課の二人を襲っちゃってるあたり、弱すぎじゃないか!?
とか思ったり…。

それにしても、最後のシーンの真島サン、
堂島さんのポケットの携帯から芽衣子の声がして、
すぐ芽衣子の部屋に向かって、壁のパネル、はがしはじめたけど、
芽衣子の食いつきが半端じゃなかったー!
っていうか、めっちゃ力の限り拒否ってたでしょー?あれ。

けど最後の「愛してる。」のセリフになんだか違和感がありで…(;・∀・)
無理やりなのかこじつけなのか…
そこでそれ言うか?
とテレビに向かって突っ込んでたけど、
その後すぐのエンディングでJUJUの愛してる~♪って流れた時は
うわっそぅキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かと…。


というか、
なんだか無理やりラストに向かわせてる脚本が惜しいのと、
真島サンが、終始やさぐれっていうか、
できない刑事みたいで、ちょっと残念な回でございますたぁー(;・∀・)

(ってもっとツッコミどころはあるけども!これも一意見だと思ってってことで
許ちて♪by うさたんwww)

さー10話はどーいう展開になるのか?
そして三沢代議士がどー出てくるのか?!
気になるところですなぁ。

ということで、今日は【Naked】!!!
玉木サンの声で癒されよーっと。

ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(2)
コメント
No title
軟骨ピアスを、この前ヒフ科の医師に断られたジジです(爆)
軟骨に傷をつけるのは賛成できない。って言われちった(--;)
そそそそーですよねーみたいな返事しちゃったよー。
分かってるけど一回開けてみたいんだよー!って思ったけどねー。

ギルティもうすぐ終わりだね!
なんかあっとゆー間だなぁ・・・
ギルティ後の髪型をどーするのか気になるね!
福山も大河終わったのにずっとあの髪型なよねぇ・・・
気に入ってるのかね(笑)

そして。
やっぱあのカワイイ文字は重かったのね?
私だけかと思ってたよ(^^;

Re: No title
>ジジさん
> 軟骨ピアスを、この前ヒフ科の医師に断られたジジです(爆)
えー?あけようとしてたデスか!?
って自分もあけよーとして1号にめっちゃ却下くらいますた…(;・∀・)

> 分かってるけど一回開けてみたいんだよー!って思ったけどねー。
そぅなんですっ!
1度でいーからってやつなんですよねー!

> なんかあっとゆー間だなぁ・・・
毎週見れるのは嬉しいけおd、終わっちゃうとムショウに喪失感に
見舞われます…
なんでですかね?これ…
って完全なる贅沢病デスか!?

> ギルティ後の髪型をどーするのか気になるね!
きっと気に入ってると思われるけど、
また刈上げとかにしそーな感じもしますね?!

> やっぱあのカワイイ文字は重かったのね?
えー多々、知り合いから読めないだの、重いだの…(;・∀・)
まぁでもなんか自分で書いた字っぽくて好きだったんですけどねー。


管理者のみに表示

