07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

な、なんとΣ(゚Д゚ノ)ノ【マチ〃ィ!!!?】

2010/12/08
昨日のギルティ9話の感想は後でupすることにしてー
午前中、書類整理にいそしんでた自分に玉友ちゃんから連絡が!

何事かと思ったら年末年始の玉木サンのお仕事情報らしぃっす。
ってでも「大河」も「これ」もまだタマクラからが来たわけではないので、
正式かどーかはわかりませんけどねー!?

ってどーして「大河」も「これ」もタマクラお知らせしてくれないんだろ?
ってやっぱりカレンダーで大忙しなのか!?
そんな人手不足なら、手伝いに行くのに…(爆)

ということで、中日新聞だかにこの記事が載ってるよーです!
CBC60周年記念の海外紀行番組で、玉木サンがジャマイカ・コスタリカ・キューバ訪問♪
下旬に出国、1月上旬に帰国。2月5日放送!


だそうですお。
(ってこの番組、さすがに関東でも見れるよね?←そこが一番の心配事)
ダヴィンチといい、こーいう旅番組といい、
なんだか玉木サンの幅がどんどん広がっていくなーなんて思ったり。
っていうか、玉木サン見習って自分もどんどん広がって何かできたら
いーけど日々の生活に追われ…
無理だな(爆)

これじゃー玉木サンがよくいう「現状維持は退歩なり」
っていう、そのものだね…

ということでお昼休みにめずらしくup-!
腹減ったーーーーーーーーーー(lll'□'o)ァ・・・・。

タマキゴト | コメント(2)
コメント
あ・・・
いま途中までコメ書いたのに消えた・・・しょっくー(TT)
この可愛い字になってからちょっと重いかも?
とゆーか職場のPCが無理なだけかもだけど(笑)

こすたりか?ってどこ?って思っちゃったよ(笑)
いったいどんな番組なんだろーね?
関東でも・・・・やってくれないと困るわねぇ。
地上波でね!
びーえすだとまた見れないもーん(-3-)

それにしてもマジで大河についても何にしても、
最近全然メールが来ないのが気になるわ・・・
Re: あ・・・
>ジジさん
> いま途中までコメ書いたのに消えた・・・しょっくー(TT)
ごめんなさーい( TДT)

> この可愛い字になってからちょっと重いかも?
確かによく言われるんですよ。いろいろな人に。
なので元に戻してみましたぁー♪
これでいくらか軽くなったかなぁー??

> 地上波でね!
全28局放送らしぃので、今度こそ関東でも
見れると思いますっ!!
っていうか、どんな玉木サンで行くのか?!
そこが一番の楽しみでありますっ!

って仕事の内容が福山さんにだいぶかぶってる件www

> 最近全然メールが来ないのが気になるわ・・・
きっとカレンダーやらDVDやらの発送作業で大忙しなんですよ?
タマクラ。
人手不足なら手伝いに行くのにぃーwww

管理者のみに表示

