09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ネギ!

2010/12/07
日曜は天気がめっちゃ良かったので近くのネギ畑にネギ抜きに行きますたお!



P4370.jpg









…なんちゃってウソでつ♪

本当は玉友Hちゃんとお散歩デーのつもりだったんだけど、
急遽Hちゃん体調不良につき、1人で行ってきますたおー!

ってことで続く!(興味のある方だけどじょー)

ということで、どんだけ歩いたかわかんないくらい歩き回って
疲れきって帰って来たっていうオチ付ですが、
今回はこちらへ行ってまいりますたー!


N2518.jpg
芽衣子が宇宙人に追われてくるとこ

N2519.jpg
振り返ったら宇宙人溝口が!

N2517.jpg
右の白いところに芽衣子ガシャーン
アン逃がす

N2512.jpg
真島サン到着。宇宙人と格闘!

N2515.jpg
真島サンと宇宙人溝口が格闘して、足蹴りとか膝がくって倒したりして
最後に、スタンガンで「くっ」ってなって倒れるとこー
(そしてこのときよく見ると真島サンの脇チラあり!!hanaji01.gif

N2516.jpg
真島サン倒れ、芽衣子呆然としてるとこ
(溝口バイバイした後)

すっごい広いように見えるスペースだけど、狭いとこだったお。

そして次に移動したところはこちらー!
P4372.jpg
1話でアン救出大作戦!の場所ですおー

P4374.jpg
人が群れてるとこ

P4373.jpg
その群れ目がけて真島サンが一直線に歩いて行きます

P4376.jpg
アンが落ちた穴ー

P4387.jpg
真島サンがアンをハンバーガー使って救出したとこ
ここからアン救出して手すり戻ってくる真島サンの胸元が…
イロッペーですお(ノ∀\*)キャ

P4380.jpg
命あずかってんだろっ!芽衣子が怒られるとこ

P4383.jpg
そして車へ戻っていくやさぐれ真島サンが戻っていく道

そしてここからひたすら歩いて次は砧公園に紅葉を撮りに向かうのでありますたー
行く途中、渡った橋から見えた富士山
P4390.jpg
下は高速道路です。あー車乗ってどっか行きたいーとか思ったり思わなかったりw

で、砧公園について写真をぱちぱち
久々にデジイチお供だったので楽しかったおー
P4391.jpg
もぅ葉が落ちちゃった木々の間を抜けて
P4393.jpg
落ち葉のじゅうたんを歩き
P4394.jpg
キレイな色の紅葉を写真を撮るー
そんな至福のとき、あぁ贅沢だーとかwww
なんか気分のいい一日ですた。


あ、でもこの辺で朝から何も食べないで出かけてたので、
近くにあったで、朝ごはん食べて鋭気を養う。

そしてまだまだロケ地ツアーの旅は続くのであった…
またまた続くw


ロケ地ツアーとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

