07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

気が早い?

2010/12/06
再来年の大河に出演!って新聞でフライング情報きてから、
タマクラからはイッコーにお知らせないけど、
自分は先行でお勉強ー!
って早すぎるだろっというツッコミが聞こえてきそうだけど…w

にしても、どーしてタマクラからなんのお知らせもないんでしょ?
って問い合わせした玉友ちゃんがいて、
それにすら回答ないらしぃ…むーん。RA☆MGDVDやら、カレンダーやらで大忙しなのかの??

図書館で借りてきますたよぉー!
この本。
2010120319390000.jpg
といってもこの本、平清盛も後白河上皇も載ってるから
その当時を知るのにはわかりやすいかと…

しかも借りるまでわかんなかったけど、これマンガだったのだー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
活字嫌いな自分にピッタリですたw

で、家で読んでたら1号に本没収くらった(爆)
「まだ早いっ!!」
といってたくせに、自分で読み始めてたお…
でも歴史苦手なヤツなので、読んでもさっぱりわかんなかったよーだ。
マンガなのにねーブハッ(゚∀゚)=3

テレビとか | コメント(2)
コメント
いやいや!
勉強するのの早い遅いはありません!!(誰ww)
私さー前に、後白河上皇の側室の話のマンガを読んだんだけど、
めちゃめちゃ面白かったわー(笑)
その辺も出てくるかなー、大河に(^^)
そして出てくるなら誰がやるのか気になるー!
だけどタマクラからもヒロシからも、一切大河についての話が
出ないねぇ・・・・どーしてだろ(--;
Re: いやいや!
>ジジさん
そーですよね?
勉強はいつしてもいーですよね?
っていうかめずらしくやる気になってるのでwww

> 私さー前に、後白河上皇の側室の話のマンガを読んだんだけど、
っていうか、それ!
超気になります。後白河上皇の側室のマンガ??
なんだろ?
探してみよっかなぁー

> そして出てくるなら誰がやるのか気になるー!
あと、義朝の奥さん、常盤御前も誰がやるか気になるー!
なんだか絶世の美女だったとか?

> だけどタマクラからもヒロシからも、一切大河についての話が
なんですかねー?
って違う仕事がヒトツ出てきましたけどもー!!!(爆)

管理者のみに表示
« ネギ! | HOME | Naked(1203) »

