09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

へぇー

2010/12/02
そーいえばタマクラからが来たけど、
【大奥】台湾公開おめでとぅございまーす
これはやっぱり嵐効果なんでしょーか?
それとも大ヒットした暁の結果なんでしょーか?謎ですが、
何はともあれおめでとーございますっ!

ってさすがにこれ公開になっても舞台挨拶で台湾には行かないおね?
玉木サン…(;・∀・)

しかも、のだめ後編も韓国で公開されるし、
玉木サンのアジアでの認知度、また上がっちゃうねぇー(;・∀・)
ということで韓国ののだめサイトあった~。→こちら
まぁハングルなので読めませんがwww
ってこっちには行くのかな?玉木サン…

っていうか、タマクラはこのじゃなくて、
「大河決定!」メールの方が先なんじゃないのぉー?
なんて思ったり思わなかったり。
というか新聞がフライングしたのかね???<MWのにのまえ?
まぁすっかり謎ですが、とりあえずガセではないってことでいーんですかね?
っていうか早く確定欲しいデスねーカクテイマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

というか、次の玉木サンのお仕事情報プリーズですお!
タマクラさーーーーーーーん!

ところで、カレンダー見てたら早いもので去年の今頃は【alive】であちこち飛び回ってたんだなー(札幌後だね)
なんて感慨深くなってますたお。
昨日久々にライブDVD見たからかなぁー?

はぁ。早く次のライブやってくれないかなぁー
頭の中でビゥティホデーが流れ出しちゃったわー(;・∀・)
ってことで、これからテレビ前でタオル回してくるわーwww



映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

