08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

ギルティ 8話

2010/12/01
えー先ほど帰宅時に、
赤信号無視した車に轢かれそうになったcustomデス…(;・∀・)
とりあえず、無事でいがったー!!(爆)
ギルティ最終回まで見てないのに死ねるかぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ ←おおげさw

そしてー!昨日は毎週恒例、寝落ちしてますたー!
っていうか玉友ちゃんとリピしながら、萌えポイントにギャーギャー騒ぎながら見てたんだけど、
気が付いたら落ちていた…
Rちゃん、Kさんすいませーん。
というかみんな見てるとこ、細かいよなぁーなんて思ったりw

でも今回の8話はPさんが言うように、すごい回でございますたー!
「濡れて」「燃えて」などなど。
っていうか気が付いたら泣いてただー( TДT)
そしてギルティHPでもその8話の壮絶シーンのブログがあがってますたー→ギルティHP

ということで今回も続く!


先週、三輪さんが亡くなったところからのシーンだけど、
やっぱり三輪さんの手紙とリンクして見てた先週の方が切ない…

そして「溝口ー!」
って叫んでる真島サンがもぅ何回見てもクルね…とか

ニュース見てる万里、その肩出しお色気衣装は警察官じゃなくね?とか
門倉の髪型がいまいち決まってないとか?
上層部って出てきてないけど、すごい人がまだいるの?とか(黒幕か)

薬の売人見つけて、手錠かけて殴る蹴るの暴行。
手足長いから、それがサマになるんだけど、もぅ相手を殴打する
シーンの顔がもぅなんとも言えんとか。
右で殴ってるように見えたから、怪我したの左手だぞ?とか
(でもちゃんと見たら左で殴ってた)

目に表情がないっていうか、ただ無表情っていうか無感情でって殴ってるって感じが出てて、
見ててセツナイ…とか

でも拳についてる血と、売人殴られた後の血の量違うぞ?とか(w)

そんなところをバーテンくんに見つかり、バーに保護される真島サン。
てっきりカウンターに座ってるのかと思ったら、
立ったまま中腰でカウンターにいるんだね?とか

「酒だ!酒よこせ!」コップガシャーン
その後のバーテンくんが「真島サンずるいですよ…」って言ってる間の
真島サンの眼が!!!イッっちゃっててすごかった!とか
迫力がパネーっす。
心ここにあらずっていうか、表情がヤバイ!とか
(確か雑誌のインタでも言ってた。顔に表情が出ない分眼で演技しなくては
ならないっていうのを見て、確かにこーいうところ大人になったんだなぁーって
感心してみてたりして(でもなぜ上から?))

その後フラーっと出ていっちゃって、溝口から電話を受け取る真島サン
というか、なんで溝口真島サンの電話番号知ってるの?とか
(あ、先週バーテンくんの携帯から番号ゲットしたのか?)

溝口の中の人の演技もすごいけど…
「あ、なんか宇宙から声が聞こえる」って言ってたかと思うと
「やーだねー」の代わりようがすげぇとか。

真島サンの「ぶっ殺す!」の表情がすごみがあって怖いとか
拳銃に手をやりジャケットめくったときの腰が、前よりふっくらしたよなぁとか

走り出した時のダッシュが千秋様とは違うなとか。
(走ってる感じの重量感が出てる)

車の運転がだいぶ荒いな真島サンとか

拳銃撃つシーンも、すごい腕のいー刑事なのね?真島サンとか。
(だってあの体制でも手に命中してるから)

でも芽衣子が銃を持ってる真島サンに突撃していくのもすごいなとか。
(一般人なら無理だから。まぁ芽衣子は一般人じゃないけど)

真島サン、溝口蹴る時もっと足振り切ったらよかったのにとか。
(わー自分鬼畜だわー)

けっきょく溝口を撃たせてもらえなかった真島サンと芽衣子と
モンアンジュへ戻ってからの二人の目だけでする芝居がすごい!とか

だって真島サンがあんなに自分をさらけ出すっていう今までなかったなとか。

芽衣子がちょっと真島サンに近づいたなっとか。
でもここでの芽衣子のセリフがまたせつねぇー( TДT)とか

「溝口を殺しても終わらない。」とか
「期待してる人を裏切っちゃいけない」とか
ここは復讐して殺人をしてる芽衣子ならではの発言なんだなとか。

「それでも殺したかった…」
もぅなんだかいたたまれないっていうか…
ってこの二人のシーンは本当にすごい!

ここだけでもかなり泣けるお?自分。

しかし今日の真島サン、髪の毛ぱっさぱさで、もしゃもしゃだなとか
(灯油かぶったから?)←いつものヘアメイクの人ではなかったからかな?

っていうか、万里空気嫁よとかw
(KY線あるから?)

確かに「女の戦い」だなとか

帰宅した真島サン、ソファに座ってるけど、足長いからもてあましてるなとか。

堂島さん復活したと思ったら、アドリブ連発?
「いやーん」とか「ナシゴレン」とか「アンタッチャブル」とか??
あいかわらずだねー
ってこんなシリアスなシーンなのにきっとアドリブ…笑っちゃいそうだわとか。

万里さん、家来たときに超めんどくさそうだったり。
でも三輪さんがなくなったときに電話してきたのが芽衣子だと知ると、
すぐ家飛び出して行くんだけど、いつも着てる黒スーツじゃねーな。
なんかグレーなスーツじゃねーの?とか

これはみんなでも言ってたんだけど、お尻のムチムチ加減が萌えとかwww←変態ばっかw

芽衣子が店にいないとわかるとすぐ車の行き先調べろっていってた
ところが真島サン刑事なんだなとか。
(でもあの黄色の車真島サン見たことあったっけ?とか)

白ジャージの売人、吊るしあげてる真島サンがめっちゃかっこいーとかw
(って堂島サン。どんだけコミニティ広いのさ?とか)

居場所聞きだして走り出してパトカー乗り込む真島サンが、萌えとか。
でもサイレンがぶったぎられてCMいっちゃったとか。

芽衣子、溝口にスタンガンじゃムリだろーとか。

やっぱり車運転してる真島サン萌えとか。
現場に到着した真島サンが拳銃構えて走るところがなんともステキとか。
(あ、でも溝口って呼ぶところ聞きにくいかも(黒)とか)

っていうかめっちゃ拳銃構えてる姿がかっこいーーーーーー!!!

「やめろー」の後、また溝口ベーだよ(しすぎだろ。だから燃えちゃうんだろ)とか

燃えてしまった溝口を見て、芽衣子と真島サンの間がまたなんとも絶妙だとか。

「俺のせいだ…」っていってから抱きしめる間がすげぇぇぇとか。
「おまえはもぅ一人じゃない」とか言われて、抱きしめられてぇーとか

そして最後の堂島サンの意味は??とか

もぅいろいろ今回もあったデスよ。

にしても、贔屓目なのかなんだかわかんないけど、
玉木サンの芝居、演技がだいぶ大人な感じになってきたなと。
過去の作品けっこー見てきたけど、こぅも目だけで芝居とか、その心情を
出したりとかできてなかったけど、
真島サンはそれがすごいいっぱいあって、パワーアップした玉木サンの演技が見れてる
気がするー
すげぇーなんか成長を目の当たりに見れてるのがなんだか嬉しいなぁー!!!
なんてちょっと上から目線でものを言ってみて失礼しますたー(;・∀・)

さー今日もこれからリピってこよーっと【ギルティ】

ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

