07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

オフステ更新

2010/11/30
お昼休み前から、腹の調子がおかしくて、グダグダしてたところに、
玉友ちゃんからお知らせがー!

『オフステ更新ーーーーーーーーーーー!」
ってことで見てきたら…
なんとまぁ、○○星人の玉木サンじゃございませんかー!!!!

っていうか、いーなーこーいうオフなショット。
会員さんには見せてくれるのねぇー!?
なんて思いながら2828しながら眺めておりますた。

実際の写真はいったい何になるやら!?
真島風味なのか?気になるところでつな♪

にしても、忙しいのはわかってるけどさー
せっかくの「大河決定!」のお知らせくらいはしよーよ。
タマクラさん…(;・∀・)

さーーーーーーーー!
今日もリアタイ【ギルティ】見るぞー
って今日の8話はー
「殴って」「濡れて」「燃えて」があります
燃えるものの前、振り返る××です。チェック宜しくお願い致します♪
放送のラスト、たくさん告知入ります!!こちらもお見逃しなく!!

だそうですお。楽しみぃー♪
その前にフリ家見るどぉぉぉー!

タマキゴト | コメント(2)
コメント
オフステ
あ、まだ見てなかった・・・(^^;
早く見なきゃー!!
そして今日もまだ大河のメール来ないねぇ・・・
どーしてなのかしら・・・・?
Re: オフステ
>ジジさん
> 早く見なきゃー!!
ぜひ見て下さい♪
○○星人が見れますよ?w

> どーしてなのかしら・・・・?
きっとリークですかねぇー?
これでガセとか言ったらかなり凹みますけどー(-_-;)


管理者のみに表示

