09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

第四弾!

2010/11/29
さっきまで、録画してた龍馬伝見てたら、最後の15分「ドリトル」の録画と
だたかぶってて、肝心なラスト見れませんでしたー!
って再放送ある土曜まで、な、生殺しだー

さて今日は天気もよかったしってことで散歩してきますたー
もぅ紅葉がキレイですお。
って山とか行きたいー!!!
N2496.jpg

ってその前に本屋寄って、平清盛とか源義朝とかの本探してきたけど、
やっぱりそんなにメジャーな時代じゃないし、来年の大河【江】だしで、
全然ありませんですたー(;・∀・)

ちっ!まだまだ先の話だから仕方ないのか!?
残念…


ということで続くー

今日は一人でロケ地ツアーしてきますたお。
もちろん【ギルティ】のw
今日は3話で使われたところですおー

アンを引き取りに真島サンと芽衣子が2人で行って、
アンをお散歩させながら帰ってきた道で
「犬だって狭いところに閉じ込められたらおかしくなっちゃいますよね」
N2504.jpg
「真島サン、アン自分の部屋で飼うんですよね?」
N2503.jpg

「付き合ってくれないか?」
2010112815140000.jpg
「買い物」
っていうかさーこんなこと言われたら芽衣子じゃなくても焦るってのー!
もぅ真島サンのいけずー!!!(爆)っていうか確信犯~!!

「それじゃぁ」
「あぁ」
N2501.jpg


そしてここに行く時にあった風景ー
N2500.jpg
なんか都内なのに都内じゃない風景ー


そして続いては、芽衣子が悪徳弁護士殺した後、いつもの展望台に行きますねー
そこに真島サンから電話が!

その真島サンが芽衣子に電話かけてるところはコチラー!
N2497.jpg
「真島だけど、今どこにいる?」

まぁねーテレビカメラと同じ位置で撮るようにしてるけど、
ムリですお(ノД`)シクシク

「今すぐそっち行くから!」
ガチャン(着られる)電話閉じる…
N2490.jpg

真島サンの携帯がなる…
N2499.jpg
「はい。真島です」
「平田だけど…」のシーンで使ったのがこちらですお。

まぁ上に上りはしなかったんだけど、
こっからずーーーーーーーーっと延々歩きますた。
先にこっちから写真撮って、次に橋へ行ったんだけど、
その後ひたすら歩き続けて、駅で言ったら何駅分歩いたんだろー?!
ってくらい歩きますた。
その途中でおもしろい建物が。なんだかわかんないけどツタだらけー!
N2510.jpg
けど後ろにはハイテク近代ビルが!すごいミスマッチで思わずパチリ
いやー昨日も歩いて今日も歩いたから、けっこー足がダルいわー(バカw)

ということで8話はP様二人とも(一部抜粋)
*女のバトルの回でもありますね。8話は…。
何だか、僕の中の「女性的」な部分がうずいた感じですw
*ちょっぴり泣いちゃいました

だそうですお!
そんな8話は次の火曜!!楽しみデスね♪

ロケ地ツアーとか | コメント(2)
コメント
龍馬・・・・
ずーっと見てきたから、終わっちゃうと寂しい感じするよー。
龍馬、最後は殺されちゃうって分かってるから、
途中からなんだか悲しくなってきたわ・・・(TT)
なかおかー!しゃもなべーー!!みたいな(意味不)
最後も良かったよ(^^)
再放送で見てね♪

そして再来年の大河!!
朝からかすっちのメール見てテンション上がったわぁ(^^)
義朝だって言ったら、まあかは歴女的にまた盛り上がってたよ(笑)
楽しみだなー(^^)
Re: 龍馬・・・・
>ジジさん
> 龍馬、最後は殺されちゃうって分かってるから、
> 途中からなんだか悲しくなってきたわ・・・(TT)
そーなんですよー!
しかしそんな中、自分は生殺し…(;・∀・)
っていうか、もぅねーいーところで録画切れた!みたいな?
ショックでした。(爆)

> そして再来年の大河!!
もぅねー自分も朝からテンソン上がりましたよー!
義朝って…入浴ちう討たれたとか、側室いっぱいいたとか
いろいろありますよねー?
もぅ今から妄想が止まりません!(気が早いw)

> 義朝だって言ったら、まあかは歴女的にまた盛り上がってたよ(笑)
> 楽しみだなー(^^)
まぁかさん、オススメのその時代の本ってあるんですかねー?!
自分も楽しみぃー♪



管理者のみに表示

