09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ギャー!∑(゚∀゚ノ)ノ

2010/11/28
今日朝っぱらから玉友ちゃんの情報で、すごい情報が飛び込んでまいりますたー!

玉木宏、NHK大河ドラマ「平清盛」でライバル・源義朝に挑戦
だそうですお!

もうねー連絡もらった時(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
ってパニくったのは言うまでもないっ!
やっときたね?!玉木サンの次のお仕事情報!

松ケンの平清盛とライバルかーそして初共演かー
どんなことになるやら???
主役より脇の方がなんか十分存在感アピールできるよーな気がするお。
玉木サン。今から楽しみでありますなー!

で、今日の報知新聞に載ってるそーです!ってネット記事にもあっただお。→報知
追加!→BIGLOBE
こっちも!→yahoo


さてさて、歴女だけどこの時代実はあんまり詳しくないという…
血が騒ぐわー!
ちょっと調べに行ってこよーっと(何を??w)


テレビとか | コメント(2)
コメント
見たよ!
見たよースポーツ報知!!
結構デカイ扱いの記事だった(^^)
ヒロシを褒めてくれてたわ♪
嬉しいねぇ(^^)
あー早くどんなビジュなのか見たいよー!
(ってそれは早過ぎよね)
Re: 見たよ!
>ジジさん
> 結構デカイ扱いの記事だった(^^)
玉友さんからメール来ましたー!
でかかったって。
でも新聞に載ったのにタマクラからお知らせメール来ないのは
どーなんでしょーね?

> ヒロシを褒めてくれてたわ♪
2012年に輝いてる人だか活躍してる人だかでしたよねー?

> あー早くどんなビジュなのか見たいよー!
> (ってそれは早過ぎよね)
いや!もぅ妄想パラダイスですお。
だってー襦袢!!っていうかお館様がなつかしす…

管理者のみに表示

