07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Naked (11.26)

2010/11/27
今週も玉友ちゃんたちと実況しながら聞いてますたよー
【Naked】ってでもいっつも最初の20分くらい聞きはぐっちゃうんだけどもー!!
ということで、終わるとすぐネトラジ行きますっ!(爆)

今回はちゃんと書くよぉー!
だんだん寒くなってきたということで、夜も遅くまでロケやったりすると
防寒対策として今までやったことなかったっていうけど
インナーを着るようになったそうで。って全身タイツのような変なインナーを着て
共演者に引かれてるそうでw
ってどんなインナーだよ!
てっきりヒート○ックっていうのかと思ったのにぃwww

ということは、あのシーンやこのシーンでも着用してたのか!?
そこはリピ対象ってことになるだねぇー?(←おかしぃ)


まずは普通のメール、
携帯の新CMを見たっていう人からー
真島ルックスなのにはしゃいでるのが不思議。撮影秘話とかあったら?
真島っぽいけど、ゆるい感じのCMで、普段の会話っぽい状況で
撮ったものだそうですっ。

やっぱり真島っぽいって自分でもわかってるんだね?(爆)
っていうかてっきり真島サンがdocomoでバイトしてるのかと思ったわーwww

ってイキナリ、1曲目のパーマンにウケた!!
あーでもネトラジだと音楽聴けないのがちょっと残念ー(ノД`)シクシク
なんでこの選曲だったのかしらー?

でもスタッフさんのつぶやき見ると、
ドラマ「ギルティ」の撮影も佳境に入り、とてもお忙しい玉木さん…
事前に番組でかける曲を選ぶ時間が取れず、
今回はスタジオに入ってからの選曲でした♪
でも「よく見てたなぁ」と話しながら、
「パーマン」や「キテレツ大百科」の曲を選んでいるときの玉木さん、
ちょっと少年の目になっていました~

ということらしく、とりあえずアニメってことでよく見てたの選曲したのかね?

そして普通のメールからー
APECの首脳のランチを作った方からのメールで
1.今までに一生に一度の貴重な経験は?
なんかあったか、めっちゃ悩んでおりますわーwww
仕事絡みで普段いけないところに行ったりできること。
この仕事やってなきゃ、絶対いけないところも行ったりしてる。
っていうかなんで濁しちゃうんだろ?いえるところもあるんだろうに…
と思ってしまったり。
確かに【大奥】の時の西本願寺とかは、他の人は入れないところで撮影してたり
するけど、それ以外にどこ行ったんだろー??
めっちゃ気になるー(MWでタイ軍とかかな?)

浮気相手が好きなんだけど、彼女が別れてくれない人からメール
2.どうしたらいいですか?
でもなくなってから大事さに気づくってこともあるからね。
ちゃんと居心地がいい相手、大事な相手を見極めて、ね。←この、ね!っていう言い方がなんかいがったー
それをちゃんと見極めて決めて下さい。

だそうです。
えーーーーと玉木サン、経験上こーいう話をされてますね?きっと。
何か悟ったんでしょーか?www←?

3.堂島さん(唐沢さん)のアドリブに共演者さんたちとどーやって笑いをこらえているのでしょうか?
笑いをこらえるコツがあったら教えて下さい。
僕は1回笑ってしまえば、そんなにはまる方ではないのでー
毎回変えてる唐沢さんにどーしようと思うけど…
ってアドバイスじゃないじゃんっ!!(笑)

でもさーこーやって言ってるけど、
のだめドラマの時、ミルヒー竹中が出したNGにしばらく笑ってたの誰だっけね?
そんなの思い出しちゃったよ。もぅ!


そしてこっからは『このマンガがすごい!』大賞の授賞式での
玉木サン。
なんで自分が選考委員になったのか、悩んでますけど?
まぁ本人マンガ読まないってけっこー言ってたのにね?不思議だわー
でもそれが映像化されるなら出たいですけどってちゃっかりしてたね!w

けど1位、2位、3位がなくて特別賞みたいのしかなかったんだー
なんでだ?

のだめのピアノコンクールで1位なし!っていうのと一緒な感じなのかな?
(ってなんでも今日はのだめと結びつく…)

って「はじめてのちゅう」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
食わず嫌い王みたくなってきた!(爆)

お題トーク
「あなたのヒーローヒロインは?」
1.のだめ&千秋
セーラームーンは見てないけど、決めセリフは知ってるそぅで。

2.タッチのたっちゃん
みなみちゃん、あーいう関係性にあこがれた

3.アンパンマン
よく顔をあげるってすごい怖い話だからねっ!
怖くない安心させる要素は何かね?

って確かに学祭でもシュールって言ってたなw


4.ドラえもん
大山のぶ代さんのドラえもん知ってるのかな?
スペアポケットが欲しい!

5.風の谷のナウシカ
ジブリの中で一番好きなのはナウシカ(テッパンだって)

5.ルパン三世
あんまり記憶にないかも。

6.MW「結城美智雄」の原作版
手塚さんの作品は読んでたけど、やる時にMWを読んだらすごかった。
かっこいダークヒーローですよね?

7.孫悟空(子供のころ)
僕も絶対そうです。でも孫悟空も好きだったけど
ブルマにすごくエロさを感じてて大好きだった。
って子供のころからエロって…をいをいっ!w

ピッコロ大魔王も途中から好きになった。

8.ガラスの仮面キタジママヤ
こち亀は読んだことあるけど、ガラスの仮面はない。


9.らんま1/2
アニメで見てた記憶がある。
玉木サンの中でマンガ=アニメ?

というかメールくれてる人が話広げようとしてるのに、
玉木サン、すぐ話終わっちゃうよーーーー(笑)
広げて広げてー
でもこーいう潔さっていうかさっさとツギッって行くところが
A型っぽいなとw
なんとなく思ったりもして。



さーて今日のギルティコーナーはーーーーーーーーーーーーーーーーー
稲Pからのコメントでしたぁー!!
「一応プロデューサーしてますってwww」
というか、稲Pさん、あっぷあっぷで写ってた人だおね?
あの手相芸人さんとかにきゅー出しさせてた人だおね?
いつもお世話になっておりますっ♪←え?w

稲Pさん、玉木サンベタ褒めでございますよ?
「キレイで汚したくなる!」ってことで考えてたら今の真島サンがあるんだそうですねぇ。
想像してた以上にすごいキャラクターになってきましたー

っていうか稲P!!!
「ギルティ」連呼しすぎてオカシカッタですよ!?

稲P様!!
もっともっと玉木サンいや、真島サンを汚して下さい~!お願いしまーす!
(ってここでお願いしてもどーかと?)

続いてはスケジューラーのみきさんです
鹿男でも一緒に仕事された方だそうで。

遠いところから暖かい目で見守ってくれてたそうです。
鹿男と今回の違いは、
殺伐としてそうなのに、玉木サンがリラックスしてるそうで。
「玉木宏も大きくなったなぁー」と…
感慨深げでしたね。みきさんが惚れましたって言ったら←玉木サン鼻なっちゃってるお??

っていうか「お慕いもうしあげてます」って愛の告白かよぉー!
でもスタッフさんとも仲良さそうでいーねー♪
それであーいうのができるんだねー?
後半になって、真島もぐちゃぐちゃになるらしぃので、楽しみにしてましょー!!!
ぐちゃぐちゃ真島ヽ(´ー`)ノバンザーイ

そしてー来週のゲストはウエンツでーす!
「のだめ」のDVD出るからだよね?
ここだけの話っていうのが楽しみだねぇー♪

私書箱ネットオンリー
あっぷあっぷの手相の話ー
家で赤ちゃん言葉使ったりするんですか?っていう憶測でw
家で使ってますよーって!!!をいっ!
よちよち幼児線、あやまりま線があって動揺したんだってー
普段やられないから、やられて凹んだって。
確かにかなり撃沈してたもんなぁー
あれは早く本人チェックして、感想聞きたいなー

ということで今日かかったmusicたち

きてよパーマン / 三輪勝恵,コロムピアゆりかご会
さすがにパーマンはyoutubeにないーwww

青空 / ザ・ブルーハーツ


はじめてのチュウ / あんしんパパ


TOMORROW NEVER KNOWS / THE BEATLES


テキーラ!テキーラ! / HiGE


魔法のじゅうたん / くるり


スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 懐かしかったです
>秘密のコメントさん
コメントいつもありがとぅございますっ。
はじめてのちゅうは、どうも自分の中では
玉木サンの声で変換されちゃうんですねー(;・∀・)

確かにマニアックすぎると玉木サンがわからないと思うから
王道で行ったんじゃないでしょーかね?

えー玉木サンの赤ちゃん言葉…
あの真島風味で発せられてると思うと…萌えですお!

あー四電、CMのメイキングアップなんですねー?
今日は外にいたのでまだ見てないので
後で見てみまーす♪情報ありがとーございましたー(・∀・)/


管理者のみに表示

