04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ギルティ 7話

2010/11/24
昨日はN-02CのCMは初めてテレビで見たけど、
ミスドのCMは見れなかったなぁー(;・∀・)
しかも、今日【いいとも】念録すんの忘れただぁーノーン!!!(爆)
近いうちに捕獲してミセマス(・◇・) ゝ
あ、でもミスドは久しぶりに買って帰って来たーw
2010112321290000.jpg

で、昨日の【ギルティ7話】はすごい息をのむ展開ですた。
っていうか、後半力みすぎて、見終わった後どっと疲れが…
こんなに集中してドラマ見てるのはすごいことですお?
にしても、堂島さん今回は出て来なかったねー?
アドリブ期待してたんだけどなぁ。
でも、来週からまたお土産持って復活らしぃので楽しみに待つでつ♪

にしても、フジのオンデマンドで、ギルティが1位をキープしてる模様デス!
しかも今回の視聴率は13.3%!!


今回のタイトルコールは宇喜田さんですたな?
ってことで順不同でつらつらツボったところを…
ということで、続く…


署内での万里と真島サンのやりとりが、なんとなーくはじめて
元カレカノっぽい雰囲気が出てたとか
(でも万里もなんかアヤシイ感じになってるぞ?おいおいとか)

宇喜田さんの机の上にドーンと足乗せてる真島サンの足、長ぇなおいっ!とか
(そこから足下ろす真島サン、足の長さがちょっと邪魔になる?的な感じもあり)

宇喜田さん、睨む目線がやべぇーとか
宇喜田さんと対峙してるときの、人差し指だけが伸びてるのが気になったりとか
(立つ時の癖なのかな?)←これはNakedへメールか?w

「コソ泥が!どうするつもりだったんですかね?」の挑発的態度が萌えだったり

芽衣子に切られてる白いワンコ、気持ち良さそうだなとか

あやのの彼氏、イトウケンタだぞ???とか(by 玉木サンいわくオシリカジリムシみたいな顔w)

真島家で一緒に捜査会議したいぞおいっ!とか

三輪さんに揺さぶられる真島サン、太ももパツパツでウハウハだぞw←変態wwwとか
(絶対衣装がジャッカンきつそうに見える)

三輪さんの芽衣子への手紙にかなりキタとか、

あの芽衣子に嘘をついてたと告白する真島サンの眼がヤバイとか
それに対して、本当は真島サンには本当のこと言いたいけど、
言えない芽衣子の葛藤とかが切なすぎるとか
(ここで終わらせるわけには行かないんです。すいません。)

真島サンの、警察手帳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか
(しかもちゃんと警視って書いてあるし、髪形が新鮮w)
っていうかここのシーンは本当に眼だけで、「君を信じてるよ」感がして見入っちゃう。
(玉木サンすげぇなとか。)

万里が真島サン家に行くのに、あそこ入口オートロックじゃないの?とか。
(溝口にもいえるが)

っていうか真島サン、白シャツ何枚あるんだお!1枚くれっ!とかwww

その白シャツ畳んでる万里、これ着たやつじゃないのか?とか(細かい?)

アンを迎えに行ったのに、アンがカバン中に入れられちゃったのかとか

宇宙人溝口の演技、マヂすげぇぞっていうかかなり憎たらしいぞとか
「ベー」をし過ぎだろっとか

万里、首、肩、鎖骨がエローい!とか
(目が釘付けになってもーた←これこそフェロモン垂れ流し!!)

なまっても警官だからか、意外と万里も強いじゃんとか

真島サンが、「万里!」って初めて呼んだぞ?しかもいっぱい。とか
怪我して意識なくしたら、真島サン手握ってくれるんだ?いーなーとか
(今までそんなそぶりはちーっとも見えなかっただけに)

ばーてん君、はじめてのお買い物だったりとかw
(でも簡単に捕まっちゃうのね?)

真島サンの「てめぇ」の言い方がこりゃまたたまりまへんとかw

溝口に呼ばれるがまま、倉庫に入っちゃう真島サンとか(もっと警戒しよーよ)
ガソリンを浴びる真島サンとか(でもあれ水だおね?)水(?)
もしたたるいー男かやっぱりとか
もっと頭ペチャーってなるくらいかぶっちゃえばよかったのにとか(鬼畜かね?)
マッチつけるとき、薬指にある赤いぽっちが気になった(どうしたんだ?)とか
三輪さんが亡くなった後の、「み、三輪さん。」「溝口ーーーーーーーーー!!」
が今までの玉木サンではやったことのなかったような、迫真の演技。
もぅなんていうんだろうなー心の底からなんだか来てるっていう(ボキャ貧すぎて言葉にならない…)
今まで見たことがない、男くさい演技が見れるっていうのがなんかいーなとか。

で、このシーンを見てる芽衣子がまたなんともなんだわー
真島助けたいんだけど、すぐに110に電話かけられないもどかしさ、とか。
三輪さんからの手紙がリンクしてて、ここかなりヤバカッター(TдT)
「俺の部下の真島を頼れ」と真島サンが三輪さん介抱してるシーンが
重なって…

なのでリピっても飽きないっていうのがすごい。
見るたびいろんな顔の玉木サンが見れて、もぅ興奮デス(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

また来週もいっぱい動きがあるだろうね?
って予告の今以上のやさぐれ真島が見れるわけね?
うーん早く来週にならないかなぁー!?

っていうか毎週火曜、寝不足な自分がいるお。
睡眠時間削ってまでギルティ、リピって…おかしくね?(爆)

スポンサーサイト
ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(6)
コメント
ギルティ7話
盛りだくさんでしたねぇ(≧∇≦)

宇喜田を睨みつける真島
ペットショップでいきなり腕をつかむ真島
「いらない」と会話を遮る真島
警察手帳もツボ
パトカーの運転も。
夕べは3回リピりましたよ(旦那はいーかげん呆れてたけど(^。^;)

そうそう リラックマとスクラッチ真島サン、
真面目な顔してスクラッチしてドーナツぱくり。
おかしかわいい(≧ε≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りらー♪
リラのミスドの袋、可愛いよねー(^^)
私も昨日買ってしまったわー♪
そしてギルティは、珍しく家にいたのに見てません!!(爆)
だって先週のを見てないからー(--;
だけど視聴率が気になるのでー、二画面対応で見てましたww
片方は韓国のニュースでねー。
週末二話続けて観る予定なので、かすちのツボをよーく
観ようと思いまスー(^^)
Re: タイトルなし
>よしこリンさま
> 盛りだくさんでしたねぇ(≧∇≦)
本当盛りだくさんでしたね!

> 夕べは3回リピりましたよ(旦那はいーかげん呆れてたけど(^。^;)
同じくガッツリリピ!
確かにはたから見たらなんで、同じもの何回も見るの?
ってハナシですよねー

> 真面目な顔してスクラッチしてドーナツぱくり。
> おかしかわいい(≧ε≦)
もぅねー、ましまっくまがミスドでバイトしてるよーにしか
見えないんですよねーwww

Re: 捕獲出来ず・・・
>秘密のコメントさん
昨日もいいともはミスドなかったデスよねぇー?

仕方ない。
いいともで粘ってゲットしてみましょーね!

とりあえず、自分は通勤時間が長いので、
往復で1話ずつ見れます(爆)
なのでリピ回数、ハンパないっす(;・∀・)
でもやっぱり玉木サンの演技は回を追うごとにすごくなっていくのが
わかる(手探り感が取れてきた)のが
なんだか嬉しいデス!

早く8話みたいですねぇー♪
後モチロン、生玉木サンに会いたい!
それは同意デスネ☆

Re: りらー♪
>ジジさん
昨日もミスド行って買ってきたら、
袋リラじゃなかったっすー(;・∀・)
なんでー??

> だって先週のを見てないからー(--;
あー。早く見て下さい!?
7話はねー真島サン出番多しデスから!
そしてヤバイですからー(〃▽〃)

> 片方は韓国のニュースでねー。
本当字幕とか、テロップとか流れなくてよかったーと
安堵しましたよ。さすがに。

> 週末二話続けて観る予定なので、かすちのツボをよーく
> 観ようと思いまスー(^^)
ぜひ見て見て下さい♪
でも自分のツボは変態ツボですから…(;・∀・)
あまり参考にならないかと思いますっ!
すんませーんwww

管理者のみに表示
« いろいろ | HOME | アハハ~ »

